人生で一番気持ちいいセック ス | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)




帰宅して

ぐったりです。。無気力無気力



今日の1回目は

人生で一番くらいに

気持ちよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




前に書いた記事

こんな感じの気持ちよさ

(疲れて語彙力が終わっていて

気持ちいい、

しかワードが出ません爆笑)





ホルモンバランスの乱れやらなんやらで

性欲は減退するやら

感じにくくなるやら

疲れて人に会うのもダルくて

デートとかもうしなくていいかな

セック スもあと何年も出来ないかな




なんて、

一時期思い詰めたりもしましたが爆笑

(気持ちのアップダウンありすぎな

ゆらぎ世代です)




この年齢でも

まだまだ気持ち良くなれる

伸びしろがあるなんて



意外に人生

捨てたもんじゃありませんね



とはいえ

心配事はたっぷりの日々爆笑

まだまだこれからも

気持ちもからだも

ゆらぎそうですが



なんとか折り合いをつけて

のんびりがんばろうと思いますにっこり




こんなひとりごと

聞いてくださって

ありがとうございますお願い