まちがい! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まーいど。

推歩です。

GBなんですが、もうシッチャカメッチャカにイジられてて

ホイールもスイングアームも

なんか知らないパーツに変わってるんですね。

なので戻すついでに変更。


FTR223のホイール前後を買いました。

GBのノーマル細いんですよね。


そしたらチョット気付いたんですよ

シューになにか刻印あんじゃんって


おーい。

これスズキじゃね?

つーかグラトラじゃね?

グラトラでしたw

返品します


フロントはちゃんとFTRでしたが。

なんか2度手間だなぁ。

しょうがないのでフロントだけ進めます

フォークバラシと洗浄

シール、ブッシュは生きてるっぽいのでそのまま行きます。

つーかパーツ安かねえしな

後はフォークピッチ

太いタイヤなので全然狭い。

ステムシャフトは再利用するとして、

三叉とトップブリッジはワンオフかな。

取り敢えず週末にホイール返品です


岡崎まで行きますw