さいきん! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいどですー

近況報告ですー

また暫くブログ忘れてました。


ここんとこはクラブマンイジるくらいですね

汎用タンクが干渉するんでフレームぶった切ったり

タンク載せたり。


プレート乗っけたり


ファイバー当てたり


ベース整形したり


アンコ乗っけたり。


ハンドルポスト切り落としたり


肉盛ったり



そんな合間にベンダー製作してみたり。


電装ケース製作したり。

結構色々作ってるんですが、あんま書くことが無い

っつーかツイッターでかいちゃってる感じです。

まー細々更新してもなぁと思うのでこんな感じw

クラブマンは来年には完成させるつもりです

もう次作りたい物に気が行っちゃってるし

やっぱバイクよりクルマの人みたいなのが判ったので

なるはやクルマ行きます