げーせん! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

ここんとこ義父の遺品整理が有ったり、

色々忙しいです。なのでバイクの事もすっかり忘れて

模様替えの毎日です

予てより嫁の願望だった本格的な自宅ゲーセンを

構築すべく大片付けと移動。

ゲーム雑貨等一箇所に集約しております

ちなみにまだ移動してないテーブル筐体が2台

あるのにもう置き場所がやばい。



1台だけにしておかなきゃだなー

まだ恐らく出るであろうアーケード1UPの

アフターバーナー筐体のスペースも欲しいし。

ガンプラとかフィギィアの棚も足りないし。

まぁ模型は寝室に集約かな


そして照明落とした時の雰囲気がイマイチ。

やっぱネオンサインとか自販機が欲しいのかなー

自販機は無理かw

なんか灯り物探そうかな