うろうろ! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー


今日は時間が出来たのでウロウロして来ました


別に書くことも無いんですけどねw



秋葉ダムがヌレヌレ・マスカットキッスだったので

一緒に撮ってみたり

・・・予測ワードに出たんだけど、

なにヌレヌレ・マスカットキッスって?


・・・まぁいいや、

地元の駅がシン・エヴァの聖地になってて

はしゃいでる姿を静観してきたり。

ソレでも名のある駅なのに安売りしてて

ワンコくん並に落ち込んで帰ってきました

あ、エンジンは出来ました。

ってもガスケットとかシール類新調して

戻しただけですけど。

そしたらレイアウトとかイメージ固めていきます

モノショック化しちゃうと塊感無くなっちゃうかなー

兎に角車体が小さいので無難にまとめた方がいいのか

だったら別にレストアで良いじゃん的な。

つまらんなソレは。

ボバーっぽいカフェ?

みたいに行かんかなー

ノーマルタンクの高さが中途半端なんだよな

かと言って薄めのタンクだと小さく見えちゃうし

うーん。





まぁどうにかするッス

ヌレヌレ・マスカットキッス