ほうこく! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

まいどまいどー。

お久しぶりの更新です

今年から世帯主になりましたので表札作りました

折角なので郵便受けものセットで。


んで車も新しくしたり。

23万キロも乗ったウイッシュもついにさよならです


プロボックスハイブリッドにしましたw

めちゃ快適です

気楽だしねー。

高級車は肌に合わないです


で、こちゃこちゃ用品つけたり。

まだリフトアップしてタイヤ変えなきゃなんですが。

部品が届かないので進んでません・・・


GBはまぁボチボチ進んでます

正直とっとと完成させて車復帰したいんですけどね。



うーん、まだもうちょっと時間がかかるかな。

これ終わったらZ33か86買おうと思ってます

どうなることやら。