あっしゅく! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

プレス完成しました

まぁそんな難しいもんでも無いので適当ですが。

兎に角下に下がればどこで圧縮しても良いように

直角並行だけ出してあります


間座の指し方で如何様にもなります。


そしたら台座と言うか作業台の製作

余った角パイプと手持の材料で何とかしました


天板は木にゴム板のものが良かったのでそこだけ

材料調達です。

お向かいのテーブルは溶接用の鉄板なので

煩いんですよねガチャガチャ。


出来ました。

こっちにグラインダー移設しようかな

煩いんだよね、バランス取ってないし。

またレイアウト考え直しだなぁ。

しかし、これで両脇テーブルになってしまった。

セブン買って整備できるんかなー

広いガレージ欲しいなー。