ぶんかい! | 中屋商店繁盛記

中屋商店繁盛記

庭先に作ったガレージでの出来事や趣味の手帳

毎度ですー

TL1000S飽きたのでGB250起こす事にしました

書類付きのフレームも買ったので、早速解体です


つーて別にバラすのは1時間もありゃ余裕な内容

これと言って内容も無いですw

なのでエンジンから。


きーったないキャブをお掃除

鏡面にはしませんけど、真鍮ブラシ仕上げくらいに。

んで、キャブのOHキットがあったので

ニードルやらジェットは交換

Oリングやらパッキンもね。


でこんな感じ。

そしたらエンジン御開帳


ゴミだった割に結構綺麗。

もっと錆びてるかと思ったのにね

取りあえずバラします


クラッチ回りもいい感じ

今日はここまでです。

さーホンダは廃盤パーツすんごいので

どこまで直せるか知りませんけど

頑張りまーす