【勝手に骨格診断】この世で美しくモテるなら持って生まれた本質を輝かす! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生思いついたこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

持って生まれた本質!

 

 

 

これこそが!

潜在能力!

 

 

そして潜在だから

自分では気づきにくい!

 

 

けど、知ったら

意識に上るから

 

 

それをこの世で使いこなせば

 

 

魂も喜ぶし

肉体も喜ぶ♡

 

 

 

そんでもってついでに

他人を勝手に魅了して

 

 

気がついたら

モテまくってる〜!

 

 

 

こんなオイシイ

秘訣があるなんて

 

 

今まで何やってた?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

そう思っているアナタ!

 

 

その秘訣を知りたいかぁ〜?!

 

 

ワタシは猛烈に

知りたかったぁ〜

 

 

 

だから伝えたいと思う。

 

 

人はこの世に生まれる時

内面と外見の本質をもつ。

 

 

それが宿命。

 

 

もうこれは

変えられないもの。

 

 

 

で、今回は外見の本質について。

 

 

これは骨格診断が役に立つ。

 

 

体型は生活習慣で変わるけど

骨格は骨と質感だから一生モノ。

 

 

体型はいっくらでも

自分で変えることはできるけど

 

 

骨格や質感は努力しても

変えられないのぉ。

 

 

 

だから、ここを知って

認めて工夫する。

 

 

骨格タイプに沿った

アナタの魅せ方を

表現すると

 

 

第一印象が変わるから

アナタを好きになる人が

 

 

アナタが

好きな人に

なってくる♡

 

 

 

これってハートが

熱くなりません?

 

 

 

image

 

 

 

 

さ〜て、こっから

勝手に骨格診断、

言っちゃうわよ〜!

 

 

 

今回はお花!

 

 

花に骨格はないじゃん!って

言いたくなりますか?

 

 

でもね、この世に存在する

物質は全て3要素から

成り立っているので

 

 

そこからイメージできるの!

 

 

 

3要素とは

素材感

フォルム

 

です♡

 

 

 

 

 

骨格ウェーブタイプだね〜

 

理由は花が小さく

茎が長い。人間だと

首が長いって感じ。

 

 

ウェーブタイプさんは

小柄模様が得意と言われる。

 

 

 

 

きっと骨格ストレートね!

 

ドーンとお花が大きくて

顔が目立つ!上重心。

 

人間で言うと、上半身に

重心があって足が細い。

 

ストレートタイプさんは

大柄が得意と言われる。

 

 

 

 

 

 

カラーのお花なんだけど

 

これは骨格ナチュラル。

 

 

花と茎が同一化している。

人間だとフォルムが四角い

って言われがち。

 

 

ナチュラルタイプさんは

ボタニカルとか、植物系の

柄が得意と言われる。

 

 

 

お花だって自分の本質のまま

 

咲いてるからこそ

輝いて美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本質のまま輝いてるけど

飾る器や環境を整えたら

 

 

もっと華やぐよね♡

 

 

これが人間だと

洋服や髪型メイクよね!

 

 

 

みんな好みが違うから

違うからこそ

 

違いを出していけば

好きがハッキリ簡単に

わかるってもんよ!

 

 

だから気がついたら

モテているってこと♡

 

 

 

そろそろ本気出して

アナタの人生、

楽しんでみない?

 

 

 

 

一度ポッキリの人生、

アゲていくわよぉ〜♡

 

 

 

素敵なお花は鎌倉のお店↓

 

 

 

 

骨格診断ってなに?って方は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」