着回しできるか?!アラフィフのスポーツサンダルで歩く時のコーデ | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生思いついたこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

暑いです!

 

 

ワタシは汗だく(笑)

アナタは〜?

 

 

お元気ですかぁ〜?!

 

 

 

梅雨なのか?

夏なんじゃないのか?って

こんな日、アナタは何を着てるの〜?

 

 

ワタシはさぁ〜、毎日

涼しくて歩きやすい

お気に入りのスポサンで

毎日過ごしたい気分〜♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

身長 168センチ

足のサイズ 23.5センチ

骨格タイプ ストレート

パーソナルカラー イエロー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年、昨年と心臓の手術をしてから

みんなに安静にって言われたけど、

 

 

 

いやいや、安静はね

逆に心臓には毒って

思っていたの!

 

 

勝手な妄想だけど、

心臓だって筋力でしょ?

動かさなきゃ、

アナタ!

 

 

どうなるの?

 

 

劣化よ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

違う〜?

 

 

 

そう感じているし、

手術した原因の

不整脈も治ったし、

 

 

毎日バリバリ

1万歩目指して

歩いているんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、このブラウスと

ジョガーパンツのコーデ、

今回はスポサンと合わせているけど

 

 

他の着回しとして

ヒールのあるサンダルと

フェンディーのエコバッグと

合わせてみたりしているんだ!

 

 

 

image

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

同じコーデだとしても

バッグ、靴、アクセサリーなど

小物たちをチェンジするだけで

 

 

シーンが違う場所にも

使えちゃいそうよね!

 

 

 

このブラウスは

セットアップのもの。

 

 

何通りにも着回しが効くから

買ってよかったな〜って思う。

 

 

セットアップのコーデ記事はこちら↓

 

 

 

 

本日は鎌倉までお花を買いに

行ってきたんだよね〜♡

 

 

素敵なお花屋さんだから

また別途ご紹介させてね!

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらこんなに歩いてた(笑)

 

 

開運神社散歩、暑いけど

ご一緒できる人はぜひ、

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一度ポッキリの人生、

アゲていくわよぉ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」