可愛いとカッコいい!どっちも骨格ストレートタイプ! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

最近よく見るCMで おぉっ! 

って目が釘付けになったんだ! 

 

 

ってことで今回は勝手に 

骨格ウォッチャーシリーズ 

やっちゃうよぉ〜\(^o^)/

 

 

ってその前にぃ〜キラキラ

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

勝手に骨格診断失礼します〜

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

これです、このCM見たことあるでしょ?

 

 

 

 

写真はお借りしています。

 

 

 

二人とも美しいですよね〜

ツイてる女って感じが漂います!

 

 

同じ歯磨き粉使ったら

こうなれるのぉ〜?って

 

 

買いそうに

なっちゃう(笑)

 

 

 

 

でね、この二人は共に

骨格ストレートタイプ

 

 

と、清水は確信しております。

(本来は触診が必要です)

 

 

 

まず広瀬アリスさん。

 

 

 

写真はこちらからお借りしてます。

 

 

 

骨格ストレートタイプって

シャツカラーが似合うって言われている。

まさに! 体現されているよねって感じ。

 

 

直線的なお顔立ちをしている

アリスさんだからゆえに

得意なシャツを使って

カッコいい雰囲気を出している。

 

 

じゃ、直線的なお顔立ちだと

 

 

可愛いムードは

出せないの?って

思っちゃいますよねぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

そんなこたぁ〜

ありません!

 

 

 

 

 

 

写真はこちらからお借りしてます。

 

 

 

見てぇ〜!

 

 

 

髪型とメイク、服選びを変えれば

望む理想像を演出できるんです!

 

 

となると、

 

 

高畑充希さんはどうでしょう。

 

 

 

 

 

写真はお借りしています。

 

 

ショートカットがお似合いですね〜

骨格ストレートタイプの特徴として

ショートカットが得意とあります。

 

 

 

そして髪型に合わせたように

カッコいい様子が漂ってきますね〜

 

 

 

 

 

写真はお借りしております

 

 

シャツカラーもお似合い!

顔が曲線的でもシャツカラーのような

直線的なアイテムもお似合いになります。

 

 

そこはやっぱりストレートタイプだよね〜

 

 

 

 

 

 

  結論として

 

 

同じ骨格タイプでも

まったく雰囲気が違うよね?

 

 

顔が違うから?

 

 

そんなのは当たり前でしょ?

 

 

顔はみんな違う!

 

 

顔がどうのこうのじゃなくて

雰囲気作りの問題♡

 

 

 

どのお顔でも

どの骨格タイプでも

 

 

望むイメージは創れる!

 

 

 

おブスを脱いで

とっととツイてる女に

なっちゃいましょう〜

 

 

今回も勝手に

骨格診断失礼しました〜

 

 

骨格診断って?というアナタは

こちらをクリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

キラキラ通常メニューキラキラ

外見のコンプレックスを瞬時に脱いで

アナタだけの特別な《試着室の秘密》レッスン

 

 

 

 

 

 

 

◉骨格診断&同行ショッピング付

ファッションコンサルのご感想

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」