外見コンプレックスを瞬時に脱ぎ捨てる!アナタだけの特別な《試着室の秘密》レッスン | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

常にお腹周りが気になり隠す着こなしになる

 

◉隠すファッションがなんだかおばさんくさい

 

気に入らなくてもバストが入る服を買う

 

背が低くてサマになる格好ができない

 

太ももが気になりパンツが履けない

 

二の腕の肉感が気になって袖なしが無理

 

◉何を着ても老けて見える

 

ワンパターンの着こなしになる

 

◉服を探し回る体力気力がない

 

 

 

これらがちょっとでも

気になったアナタァ!

 

 

 

外見コンプレックスとは

瞬時におさらば!

 

 

アナタだけの特別な

試着室の秘密レッスン

 

 

 

楽しみながらおブスの呪いを

脱ぎ捨てませんか?

 

 

 

試着

 

 

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生思いつくこと全力でやりきる!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

◇それっておブスの呪いじゃない?

 

 

「ヒップを隠すために服を選ぶ」

「仕事着以外の服がない」

「お腹が入る服を探す」

「オシャレって年齢じゃない…」

 

 

これはワタシが45歳、10年程前、

マスコミで仕事をしていた頃に

思っていたことです。

 

 

突然の取材やインタビューが

あったのでジャケットは必須、

デニムは禁止という約束がありました。

 

 

裏方仕事をしているうちに

アパレル時代の華やかさは

どこへいったのか、

どんどん無難になって

 

 

気がついた時にはクローゼットが

 

 

紺・黒・白・グレー

 

 

のグラデーションに染まっていました。

 

 

そのお陰で毎日の服選びには困ることはなく

うまくローテーションはできていた(笑)

 

 

 

ただ!

つまらないっ

 

 

 

 

そしてせっかくの休日といえば、

 

 

子供とお出かけや

友達とのランチ。

アウトドアなどの

カジュアル服となると

 

 

 

何を着たらいいの?

 

 

と途方に暮れて

 

 

いつ捨ててもいいような

擦り切れそうなデニムに

唯一のカジュアルとして残っている

 

 

数年前のお尻の隠れる

ニットやシャツ。

 

 

ひとまず今日は…って言いながら

いつでも休日はその調子になっていた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

image

お、おじさん?!

 

 

 

 

 

衣替えで昨シーズンの服を出して着てみれば

以前は少しウエストが緩かったはずなのに

 

 

今ではピチピチで食べ放題には絶対無理。

使えない代物になっていたし( ;  ; )

 

 

そんなこんなをしているうちに

バセドウ病なんていう甲状腺の

病気になってしまって

 

 

あぁ、もうこんな歳だし

病気なんだから何を着ても

変わり映えしない、

 

 

いや、変わるなんてどころか

 

 

何を身につけても

一緒なんだろうな〜

 

 

そんな風に思う自分が出てきたのだ。

 

 

 

アナタも🎵もしかしてだけど🎶

同じようなことありませんか?

 

 

 

ワタシは後に気がついたの。

コレは見事なおブスの呪いであって

ワタシの中の羨望がウズウズと

うごめいていたんだってね!

 

 

 

 

image

同じボーダーシャツの着こなし

 

 

 

 

 

試着室の秘密体験って? 

 

 

ワタシの中でコレだけは!って

決めていることが試着という時に

いくつかあるんですね。

 

 

のちにこれは着こなしの

ポイントとなっていきました。

 

 

 

それはワタシ自身、生まれながらに

心臓の疾患があって開腹手術をした

ことにより外見コンプレックスが

ものすごく強かったので、

 

 

一人でコッソリ試着をし続けた

過去の経験(40年)からと

 

 

アパレル含むお仕事として

身につけたものと両方あります。

 

 

 

この経験と理論と感覚を含めた

全てを体験していただくには

アナタとマンツーマンで

しっかり向き合える時間が必要。

 

 

経験したからこそいえますが、

 

 

一人でこそこそと試着に出かける。

それも確かに満足できるのですが

客観的なアドバイスがいただけず

 

 

いつまで経っても同じ洋服の選び方が続き、

いつまで経っても欲しい商品と出会えない。

 

 

自分自身が求める

ファッションアイテムと

巡り合うために

 

 

探す時間だけが

膨大に膨らむ

一方だったのです。

 

 

 

その時間を短縮するためには?

 

 

アナタの抱く外見コンプレックス

そのおブスの呪いこそをバッサリ

脱ぐことから体験するのが早い!

 

 

 

つべこべ言わずに

とりあえず脱げ!

 

 

そして、

 

 

そのコンプレックスを利用して

新たな魅せ方を

インストール

してしまえぇ〜!って

 

 

ワタシは言いたいのよっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ こんな方にオススメです!


◎ 今の自分を変えたい  
◎ 肉体のコンプレックスがある
◎ 見た目に自信がない
◎ お尻を隠す服が定番
◎ お腹周りが気になる
◎ 老けて見られる
◎ イタイ女と思われたくない
◎ 幸せそうに見られたい
◎ モテたい

◎ クローゼットの中身が地味
◎ カジュアルな服が欲しい
◎ 金運をつけたい

◎ セルフイメージを表現したい

 

 


ひとつでも当てはまった方は、

お問い合わせくださいね!!
 

 

 

おブスの呪いも試着と

並行して解いていきましょう!

 

 

 

試着ってね…

 

 

 

自分自身のさらなる

潜在能力と魅力を

発見できるツールなんですよ。

 

 

 

今の狭い世界から

もっと広いステージに

ステップアップしてみませんか?

 

 

 

試着は開花だ!

 

 

 

 

小デブコンプレックスを魅力に変える

お客様の秘密の試着室の一部公開♡

 

 

 

 

 

 

 


外見コンプレックスを瞬時に脱ぎ捨てる!
アナタだけの特別な《試着室の秘密》レッスン


【参加費】 44.000(税込) テキスト付き ※銀行一括振込

【場所】 zoom・横浜/川崎/東京/銀座など応相談

【詳細】3回に分けた日程になります。1回目はズームで脱!コンプレックスセッション・2回目は骨格診断付き同行ショッピング・3回目はズームで着こなし&骨格タイプ別アイテム選びのコツ、今後のヘアメイク&着こなし提案 フォロー期間一週間

キラキラお申し込みはこちらキラキラ

 

 

 

 

当日までの流れ 

 ステップ1 仮予約

お申込みフォームに記入して送信していただきます。

下矢印

ステップ2 スケジュールの確認

メールにて24時間以内にお返事をさせていただきます。そこでスケジュールの確認と内容の確認をします。

下矢印

ステップ3 予約の確定と参加費のお振込み
ご予定日が決まりましたらお振込みのメールを送らせていただきます。お振込み確認が取れた時点で正式なご予約確定とさせていただきます。
下矢印
ステップ4 事前アンケートをお送りします

お振込み確認後、事前アンケートをお送りします。ご返信とともに

ご自身の全身が写った写メ(正面・横向き)を送っていただきます。※携帯の自撮りで大丈夫です。個人情報は大切に取り扱いいたします。

下矢印

ステップ5 事前ズームセッションとなります

 

■キャンセルポリシー

キャンセルは、 キャンセル料を100%頂戴します。

日程の変更で対応させていただきます。

以上に関してご同意の上、お申し込みをお願い申しアゲます。

 

 

 

 

                        

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子