【怪しい話あり】妖精のように軽く飛ばして願いを叶えよう〜! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生思いつくこと全力でやりきる!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

先日17年ぶりに

妖精を見たんですスター

 

 

怪しいでしょ~(笑)

 

 

んで、facebookに投稿したら

「ワタシも見たい」とか

「いいな〜」とか

「見たことあります」とか

 

 

様々なコメントをもらえたの!

ありがたいね〜ホントに〜スター

 

 

そして自分が書いといてなんだけど

意外にも、妖精を見たことある人

いるんだなって驚いちゃった笑い泣き

 

 

信じるも信じないも自由だけど

ワタシからすると、見えないものの

存在を肯定できたような気がして

 

 

すっごく嬉しかったんだ〜♡

 

 

 

 

一部のコメントだけ♡

 

 

 

 

今回ワタシが見た妖精は

ゴールドで

金粉を振りまいて走って?

いや、飛んで(笑)ました

 

 

ワタシの枕に入ったり

本のトンネルをくぐったり

メチャクチャ動きが早くて

 

 

最初は虫かと思ったけど

輝きが凄かったので

妖精きたぁ~って

 

 

直ぐわかったんだっ♡

 

 

 

ディズニーシーの妖精で暑さから命拾いしたよ♡

 

 

 

 

で、ツイてる女の基本だけど、

妖精と同じようにね、

 

 

エネルギーが軽いの♡

 

 

特に、パートナーシップ系の

ツキがもっと増えたらって

願っているアナタはチェックして!

 

 

 

重い女は願いに

向かう熱が牛歩。

 

 

 

だから時間が

かかって当然でしょ?

 

 

体重じゃないよ~

エネルギーだから。

 

 

 

おブスの呪いって

猛毒だから濃くなると

重いよねぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

ヒェーーーーーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

に、反して

 

 

軽いエネルギーって

フワフワして

羽のように風に乗って

 

 

どこまでも~

簡単に届くよね?

 

 

だから軽い女は

モテるのよ♡

 

 

 

体重じゃないよ、

尻でもないよ!

 

 

 

エネルギーだから♡

 

 

この違い

大事よっ!

 

 

 

 

ディズニーシーの風船可愛い♡ 軽いよ〜

 

 

 

 

 

大人の恋愛系のお悩みは

非常に多いのです!ほんとに。

 

 

 

だからこそ言います!

 

 

ツイてる女に変身するには

簡単な話なんです!

 

 

今のそこそこ幸せのアナタの前提を

ツイてる女の前提に変えていくだけ!

 

 

 

体験してきているから

言えます!やってくださいね!

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

  ツイてる女に変身する試着室の秘密体験

 

 

外見コンプレックスを瞬時に脱いで

ツイてる女に変身するアナタだけの

試着室の秘密体験

 

骨格診断&同行ショッピング付きの

メニューです。

 

 

6月枠2席募集!

 

 

おブスを脱ぎたい人はぁ〜

急いで会いにきてね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインのIDは

@642czetm

 

「試着室の秘密」の

清水由美子です♡

 

無料相談も受け付けて

おります。

ぜひご登録くださいね

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」