開運美人のおまじないレッスン!隠れたおブスの呪い度チェックよ〜 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

15日の本日は2回目の

開運美人のおまじないレッスン

開催日でした〜♡

 

 

みんなツイてる女なのよ!

 

 

生まれ持った運があって

それを活かさずにいて

ほっぽらかしにしていたら

 

 

どうなっちゃうの?

 

 

そうなっちゃうわよ、アナタ!

 

 

 

image

 

 

 

本日ご参加の皆さんは

隠れおブスの呪いチェック

 

 

濃い方から薄い方まで

モリモリですがぁ〜〜

 

 

終了時にはツイてる度が

アップしたと感じていると

言ってくださってます!

 

 
 
image
 
 

 

 

今日はちゃんと写真、残りました!

前回の写真はどこに行ったのかな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ということで

 

 

おブスの呪い

濃いも薄いも

 

 

これは猛毒だから

一つ一つについては

コツコツ解いていこうね♡

 

 

 

今後も引き続き詳しく書いていくよ〜

 

 

 

次回の開運美人のおまじないレッスンは

6月後半を予定しています〜♡

 

 

 

 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ