健康にも美容にも運にも効果大!オトナ女子の神社散歩 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

 

ワタシね、2014年突然バセドウ病になって

その年のクリスマスは病院の窓から

冬の景色を見て泣いていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

治療を始めたらあっという間に

よくなっていったんだけどね、

 

 

担当の医師に言われたんだ。

 

 

最低でも3ヶ月は

1日1万歩を目指して歩いて」って。

 

 

その時ワタシは思った。

 

 

お薬で病気を治せるのはわかったけど、

お薬を飲まずにいられる身体に戻せるのは

 

 

自分自身。

 

 

そう、手術も治療も医師は

ほどこしてくれるんだけど

 

 

自分が治る努力を続けなきゃ

その願いは頓挫しちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付いたワタシは

毎日一万歩を続けたんだ。

 

 

 

そうしたらね、

一年くらいで

お薬を卒業できたの。

 

 

歩くって簡単なのに

身体にも心にも抜群に効く!

 

 

そしてなんとぉ〜!

 

 

体のラインも整って

美容にも効果がある。

 

 

体重は変わらず50〜52キロ。

身長が168センチだから

一応、中肉中背をキープしてる。

 

 

歩くことで適度に疲れるから夜も

ぐっすり眠れる。そのおかげで

肌の調子も乱れることは少ない。

 

 

 

そんでもって

とびっきりなのは

 

 

 

身体と心が連携して向上すると

 

 

ちゃっかり運まで

ツイてきちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ワタシは思ったんだ!

 

 

開運アクションとして

参拝している神社。

 

 

 

毎回ワタシ自身が体験してて

楽しく歩いて気がついたら…

いつも1万歩なんて

あっという間なんですよね〜

 

 

 

 

image

こんな感じでいつの間にか1万歩とか。

 

 

 

 

この神社参りをしながら

散歩をして、休憩に

ご飯を食べながらぁ〜

 

 

スプーンを曲げる(笑)

っていうイベントを開催したいなと。

 

 

一緒に出かけませんか?

 

 

 

もちろん! オトナ女子の

願いを叶えるための

神社選びはお任せください!

 

 

ツキを呼び込むために

あなたの持って生まれた

 

全ての運を

 

 

今ここから最大限に

目覚めさせましょう!

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ