本当は内緒にしたいけど…お酒&湘南好きなら行って欲しいな! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

    

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜!

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと
全力でやり切る!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

 


下記画像をタップして
お友達になってね♡

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

 

GW中に行っためちゃくちゃ良き場所!

 

 

あぁ〜、誰にも

教えたくないって

 

 

卑しいワタシが(笑)

出ちゃうくらいだった。

 

 

 

でもね、やっぱりみんなに

行って欲しいから

書かせてちょーだいよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

その場所は神奈川県は茅ヶ崎、

そう、あのサザンの歌が

駅の発車メロディーになってる

 

 

飛び出すハート茅ヶ崎です

(正確にはJR相模線の香川駅)

 

 

 

 

 

熊澤酒造さんは湘南に残された最後の蔵元。

最寄駅からテクテク住宅街を歩いていると

 

 

突然! この美しき緑豊かな

酒蔵のある敷地が現れるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

敷地の中の建物、

ベンチ、置物と

一つ一つが全て

オシャレなんですよ〜

 

 

 

 

 

熊澤酒造さんのコンセプトが面白くって

 

 

よっぱらいは日本を豊かにする。

 

 

すごくない?

 

 

 

そうだよね!?笑

 

 

それ大事〜って(笑)

共感するんだ、ワタシは。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょっぴり涼しくって

トレンチ着てても震えてたんだ!

 

 

 

 

 

敷地の中にはcafeもあるし、レストランも。

 

ワタシが予約したのは

築450年の古民家を移築した建物の

MOKICHI TRATTORIA

 

 

 

 

 

 

2階にはテラスの席もあって

ムード満点だったよっ!!

 

 

もう少し暑くなったらトライしてみよっかな。

 

 

 

 

 

 

色も香も味も美しい。

 

鎌倉野菜がてんこ盛りの

もきちサラダは鮮度が高い。

 

 

 

 

 

 

乾杯にはクラフトビールを。

どれもこれも美味しいのだけど、

ワタシが気に入ったのはね〜

 

 

アルト🎵

 

甘味があって飲みやすい!

 

 

でもね、瓶が可愛いし

トライして欲しいのは

妻ビール(笑)

 

 

 

あと、柚子が大丈夫なら

本ゆずセゾンも♡

 

さっぱりして柚子の香りが

鼻に抜けていくよ〜。

 

 

 

 

 

 

こんなに美味しいソーセージは

初めてかもしれないって思った!

 

 

ギュッて肉が詰まってるの!

 

中でもトマト味は絶品よっ

 

もう、これは絶対注文

オススメだぞぉ〜!

 

 

 

 

 

 

 

これ、なんだと思う?

 

唐揚げ?

餃子?

 

 

思い込みってあるな〜って。

 

 

さて、一つこの日も

ワタシの中の前提が

変わりましたっ♡

 

 

 

うふふ( ^ω^ )

 

 

 

実は玉ねぎだよ〜

 

オニオンフライです♡

 

 

オニオンフライって言うと

輪っかを想像しちゃう。

 

 

でも、違ったんだ。

 

 

こういう思い込みってあるでしょ?

 

 

 

きっと、このオニオンフライ、

もしビュッフェとかで

ただ置いてあるだけだったら

 

 

気付いていただろうか?

 

 

思い込みのおかげで

 

 

ワタシはきっとスルーして

取りこぼしていたと思うな。

 

 

そんでもって

 

 

引き寄せられなかった〜

願いは叶わなかった〜って

愚痴っているかもしれないね(´∀`)

 

 

やぁ〜、オニオンフライからの気づき。

毎日感動ですよ、本当に。

 

 

 

早速、ツイてる女の前提に

チューニングしておこうっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、帰りに外から見たカフェ。

 

 

まるでドラマの撮影場所のよう。

 

 

絵になるこの場所は

とっておきの隠れ家になったよ。

 

 

あ、隠れなくていいけど(笑)

 

 

と言うことで、

ぜひ湘南方面に

遊びに来たら

寄ってくださいね!

 

 

ワタシが本当は教えたくないけど

絶賛口コミ広め中の(^∇^)

 

 

JR東海道線 「茅ヶ崎駅」から乗り換えて

JR相模線「香川駅」からおよそ徒歩6分

 

 

熊澤酒造さんのHP

 

 

 

 

 

 

 

よろしくどうそ〜♡

 

 

 

 

 

 キラキラ お札 お客さまの変化 お札 キラキラ

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

おブスを脱いでツイてる女に変身する!

 

無理なく

品よく

ワタシらしく

 

 

ちゃっかり開運しちゃう

服選びをしていこう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

〜一部お客様の変化〜

 

 

 

BEFORE     AFTER  → → →

 

 

 

 

 

 

BEFORE     AFTER

 

 

 

 

BEFORE     AFTER     AFTER

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

 

同行ショッピング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ