「福の神」に好かれる「服の神」を味方につけよう! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

ツイてる女になりたかった

 

ワタシは

 

 

目の前のツイてる女の

観察に余念がなかった。

 

 

 

もちろん、最初は

見えるところから。

 

 

そう、見た目。

 

 

 

 

55歳ノーメイクよぉ〜

 

 

 

髪型を真似る

メイクを真似る

服装を真似る

 

 

それは表面的に言えば

簡単そうに思うかもれない。

 

 

 

でもね、全然

簡単じゃないんだ、これが。

 

 

 

だって、その

ツイてる女とワタシは

 

 

全く違う人間だから

同じと言えるところなんて

 

 

ないんだもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

だけど、ワタシは研究した。

どうしたらあのツイてる女に

近づけるのかなぁ〜って。

 

 

 

 

 

これはオジサンにも見えちゃうなぁ〜

 

 

 

真似をするってことは

対象の彼女を観察するだけでなく

 

 

ワタシ自身のことも

じっくり観察しなくては進めない。

 

 

だからワタシは嫌だったワタシの

顔を、全身を、鏡で見る毎日が始まった。

 

 

 

そこで思ったんだ。

 

 

なんであのツイてる女は

この服を選んでいるんだろう。

 

 

服だけじゃないよ、なぜその

バッグを、靴を、メイクを…

選んでいるのかなって。

 

 

 

そうしてワタシは見た目から

その裏に潜む彼女の本音を

読み取ることに興味を持ったんだ。

 

 

 

 

 

image

ヘアメイクして同じボーダーの着こなしを変えてみた

 

 

 

 

そしたらね、ある秘密があった。

 

 

 

見た目って肉体を

彩る全体のこと。

 

 

服を決めるのも

髪型を決めるのも

何を決めるにも

 

 

どうなりたいかの

準備が必要。

 

 

 

 

その準備には

目的と目標が

あるってこと。

 

 

 

なのにそれを意識している人が

案外少ない。

 

 

 

その理由は無意識で

やっていることだったから。

 

 

 

ツイてる女はその意識が

全然違ったの。

 

 

 

福の神が喜ぶような

服選びを自然としていて

ちゃっかり福の神を

味方につけていたワケ

 

 

 

 

 

image

 

 

つまり、福の神が

喜ぶ服選びってね、

 

 

着ている目立つのではなく、

 

 

その人そのものが

キラキラと輝いて

見えることだよ。

 

 

それには

無理せず、

品よく

アナタらしくねっ♡

 

 

アナタはどうかな?

 

 

アナタは日常の見た目創りに

どんな想いを込めているかな?

 

 

一度ポッキリの人生、

ちゃっかり幸せになっちゃう

福の神に好かれる服選びで

 

 

毎日を面白く美しく生きよう〜

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

◉骨格診断&同行ショッピング付

ファッションコンサルのご感想

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」