楽しい、嬉しい、大好きがてんこ盛りの1日だぁ〜! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

きゃー、

 

もうね、午前中、

落ち込んだの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

その理由はさ、先日

募集させていただいた

 

 

開運美人のおまじないレッスン

 

 

一回目を開催したので集合写真を

撮ったのにも関わらず、その集合写真がぁ〜

 

 

消えただよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

Windowsのやつめぇ〜っ(笑)

人のせいにする呪い(笑)

 

 

 

 

ワタシの才能であるドジを

たっぷり使えたことを

今回もしみじみと感じました。

 

 


がしかしよ!

 

 

 

アメブロだけで募集して

5名定員のところ

満席と4名集まるって

 

 

すごくない?

 

 

これ、すごいよ!

 

 

 

FBやインスタでの

募集は今回せずに、

アメブロの添付投稿

だけだからね〜キラキラ

 

 

アメブロだけ

 

 

 

アメブロの底力、

アメブロの魅力、

アメブロの活躍を

 

 

どっぷり実感したイベントでした!

 

 

 

image

 

 

 

ご参加いただいたみなさんからは

(あー、ここに写真がないってドクロ

 

 

終了時に、

 

 

楽しかった、新たな気づきがありました、

自分の答え合わせになったなどなど

 

 

色々なご感想をいただいてます!

そのあたりはまた別途、

お伝えさせてくださいね!

 

 

やー、ワタシもマジで

楽しかったぁ〜♡

 

 

んでね、その舞い上がって

高揚したワタシがレッスンを

終えたら何が待っていたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

母の日のサプライズが

待っていましたぁ〜!

 

 

わぁーい♡

 

 

一昨年の今頃は心臓の術後で

臨死体験をした後、

まさに調子が悪くヒーヒー言っていた。

 

 

母の日どころじゃなくって

薬を飲むか、病院へ行くか、

そんなことでデオ様(旦那)に

 

 

ギャーギャー当たり散らして

いたこともあったっけなぁ〜

(デオ様は神夫)

 

 

昨年は母の腰の手術があって

ワタシの体調は整ったけど

母につきっきりでいたから

 

 

遊ぶとか外食するとか

そんなことも少なくって

母の日も何かをするって

ことよりも、

 

 

静かに一人で過ごしたいって

欲求が強かったと思う。

 

 

 

けど、今

 

 

生きてるって証を

毎日受け取れていて

 

 

こうして家族から

プレゼントや真心を

感じさせてもらえるって

 

 

嬉しいし、大好きだし、

感動で震えるんだよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

白い紫陽花って初めてみた!

こちらはワタシの母へだって♡

 

 

ちなみに花言葉は「寛容」

「ひたむきな愛情」キラキラ

 

 

 

って、そんなこんなで

一日中楽しい!嬉しい!

大好き〜って

 

 

 

エネルギーMAXで過ごしてたら

 

 

 

ついでに臨時収入がゲットできた、

 

これって本当に不思議だけど(笑)

現実に起きるんだよね〜うん飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

と言うことで、

何が今日のメインかと言うと

 

 

 

先日募集したおまじないレッスン

1回目が無事に終了しました♡

 

 

そして写真をなくしました( ;  ; )

 

 

ご感想は後日別に書かせてください、

 

 

一瞬落ち込んだけど、皆さんが

集まってくださったこの事実、

 

 

これを感じ取ったら

 

 

一瞬でワープして

気持ちがアガり、

 

 

エネルギーの

変化とともに

 

 

起きる現実も豊かになった♡

 

 

 

 

この些細な日常の出来事が

大きな奇跡にも適応されて

人生は進んでいるってこと。

 

 

今日もチャッかり

幸せに成功しちゃう

おまじない創りの一歩を

お伝えできて最高でした!

 

 

 

開運美人のおまじないは

6月に再度募集しますね!

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

◉骨格診断&同行ショッピング付

ファッションコンサルのご感想

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」