勝手に骨格診断失礼します!モッコリでも変態でも鈴木亮平はプロだった! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

 

おブスを脱ぎ捨てて
ツイてる女に
変身しちゃおう〜

 

 

一度ポッキリの人生、思いつくこと全力でやり切ろう!

 

 

潜在能力&魅力を引き出し

ツイてる女に変身するお手伝い

おまじない先生」の

清水由美子ですキラキラ

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

ちょっとちょっとぉ〜

見たぁ〜?!

 

 

リアル版シティーハンターよっ!

 

 

 

もうね〜。

 

 

あの肉体美はアッパレ!

 

 

としか言えないなっ♡

 

 

主人公を演じた鈴木亮平は

ずっと主人公の冴羽獠が好きで

漫画は全巻揃え、子供の頃と

最近のものと2セット

 

 

並べて拝んでいるらしい。

 

 

そして、やっぱり願いって

叶うんだな〜って震えたけど

 

 

冴羽獠を演じるんだって思って

この映像の世界に入ったとTVで言っていた。

 

 

変態仮面は今となっちゃ

前座だね〜ほんと(笑)

 

 

 

TVインタビューで印象に残ったのは、

 

 

「僕は今回、肉体改造よりも

冴羽獠ラインにこだわりました。

そうしたら自然と肉体も変わった」と。

 

 

その冴羽獠ラインってなに?って

思うでしょ? これね、顔の輪郭。

 

 

漫画でね、あるんだよね。

横向き、まではいかないけど

クッと顎のラインが描かれるシーンが。

 

 

そこを意識したと言う彼は、

もう鈴木亮平から冴羽獠として

生きていたんだなって感じたの、ワタシ。

 

 

映画の中の冴羽獠ってモッコリさせて

不純だらけのおふざけだらけなんだけど

いざ仕事となると徹底的に完徹するんだ。

 

 

もう、そんなところさえも

鈴木亮平は冴羽獠

そのものなんだよね〜。

 

 

プロなんだよ。

 

 

 

アナタはアナタのプロとして

徹底して生きていますか?

 

 

ワタシもワタシに問いながら

日々生きていますよ、うん。

 

 

 

 

写真はお借りしてます

 

 

 

で、今回はシティーハンターの

モッコリな内容をお話しする

 

 

のではなく(笑)

 

 

主人公の冴⽻獠(さえばりょう)

を演じる鈴木亮平さんの骨格タイプを

勝手に失礼させていただくよ〜

 

 

 

骨格診断って?って方はこちらを↓

 

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

お顔の輪郭や骨感を見ると

ちょっとナチュラルタイプ

っぽいな〜って思ったりする。

 

 

が、しかし

 

 

質感(実際の触診が未遂なので様子から)

はプリップリのハリのある筋肉質とお見受け。

 

 

 

 

お写真はお借りしました

 

 

 

肩甲骨が大きそうにも見えるが

背骨もくぼみ、筋肉で隠れちゃう

このハリ感は…

 

 

ストレートタイプっぽいな〜。

 

 

 

 

 

画像はお借りしています

 

 

 

 

 

この腰からヒップにかけての

ボッきゅんボンの流れは

 

 

ストレートタイプ濃厚に見えます!

 

 

 

 

 

写真はお借りしています

 

 

 

「西郷どん」を見てみると

左が鈴木亮平さんですが

 

胸の厚みがあっておへそまでの

距離が短い。そしてすぐ腰に

つながっています。

 

 

ちなみに右側の方はウェーブタイプ。

胸の位置が下の方で、おへそまでの

距離が長いのわかりますか?

 

 

たまたまですが、

 

 

今回の写真のように

違いを比べられると

わかりやすいのですよね。

 

 

やっぱりストレートタイプになるかな〜。

 

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

おぉ〜! この太り方と

オールバックのお似合いなこと!

 

 

ワタシ予感では

ストレートタイプ

と言う結論です!

 

 

 

ストレートタイプは男女共通で

肉体全体の上半身に重心があり、

足が長く細め。膝は小さい。

 

 

特徴的なのはハリがある筋肉っぽい質感。

 

 

お洋服について得意なのは

シワ感のない、上質なお素材。

 

 

スーツのような綺麗目の

スタイルが得意です。

 

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

 

今回の勝手に骨格診断

いかがでしょうか。

 

 

骨格診断については

実際は触診を行なっております。

 

 

ですので、今のところ

ワタシ予想という

お伝えにしておきますね。

 

 

 

とにかく!

 

 

 

シティーハンターにも

鈴木亮平にも興味が

なくってもいい。

 

 

この映画は男性も女性も

老いも若きも楽しめる!

 

 

 

もし、韓国ドラマがお好きなら

それっぽい内容と展開だから

ぜぅえ〜ったぃ、好きよ、うん!

 

 

 

 

だからぜひぜひ見てねっ!

 

 

よろしくよ〜

 

 

 

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もサクッと受け取れます

 

登録したら

「無料相談」と送ってくださいね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

ぜひ登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

                         

 

♦Instagram
♦Facebook
◆メディア・媒体
著書「試着室の秘密」「大人の着こなしレッスン」