最強開運!龍が見守る金運がパワーアップする神社【品川編】 Part2 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

龍が見守る金運アップ神社、

品川編のパート2だよ〜

 

 

プレイバックはこちら↓

 

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

京浜急行の「新馬場駅」から

徒歩で10分くらいのところに

存在する龍神が祀られる場所。

 

 

2月に行ったのですがね、

桜が満開だったんですよ!

 

 

 

 

 

寒緋桜って言うんだって!

 

 

 

 

 

日本の国って

本当に美しいよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と恵比寿さんのコラボは

ここだけのお楽しみだよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

見るだけでパワーアップが

間違いない!って思えるここは

荏原神社(品川貴船杜)

 

 

 

 

 

 

だ、誰かが見てる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に龍神さんが

見守ってくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナ女子のどんな願いを

叶えてくれるのかって話だけど、

ここはね、トップオブザトップ

 

 

八百万の神のトップに君臨する

太陽の神であり万能の神

天照大神(あまてらすおおみかみ)

 

 

が、生命力と成長のエネルギーを

ここぞと言う時に与えてくれるんだ。

 

 

 

その、天照大神に食べ物を調達したと

言われる神

豊受姫之命(とようけひめのみこと)

 

 

が、衣食住の恵みを与えてくれる守護神。

 

 

 

そして、天照大神の弟、ヤマタノオロチを

退治したことで有名な

須佐之男命(すさのおのみこと)

 

 

が、病も災難も追っ払ってくれる

厄払いの神。

 

 

 

でね、入り口にも君臨していた

七福神のメンバーでもある

恵比寿神(えびすかみ)

 

 

が、商売繁盛の福の神です。

 

 

 

 

全部叶えたら

アナタ、最強だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

 

強運に輝きたい!

金運をつけたい!

おブスの呪いを脱ぎたい!

 

 

そんなアナタにはとっておきの

荏原神社をオススメしますっ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ツイてる人の開運アクションに

神社参拝とウォーキングがある。

 

 

 

それを合体させた

開運神社散歩を

一緒にしませんか?

 

 

 

 

ワクワクする〜♡

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

コチラも人気記事!

♦箱根の深沢銭洗弁財天

 

 

なぜか人気の関連記事
アゲアゲな箱根湯本の日帰り旅①
アゲアゲな箱根湯本の日帰り旅②

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラから購入できます↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子