龍が見守る金運がパワーアップする神社【品川編】 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

金運アガる龍が見守る神社で

パワーアップしてきましたよ〜!

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと、知ってたかしら。

昇龍と降龍の彫刻がされている激レア

双龍鳥居がある神社のことをビックリマーク

 

 

その存在は《東京三鳥居》と呼ばれ、
品川神社、馬橋稲荷神社(阿佐谷)、

宿鳳山高円寺境内の稲荷社の石鳥居


ここへお参りすると全ての運気が

上昇気流に乗ると、ちまたでは

ささやかれているようですがぁ〜

 

 

ワタシは特に金運がツクキラキラ

思っているんだよねぇ〜ビックリマークビックリマーク



金運って大事じゃん(^ ^)

 

 

だって、この世で生きるには

肉体とお金と言葉が必要♡

 

 

ってことで、品川神社に行ってきたぁ〜キラキラ

 

 

あ、もう1ヶ月くらい前の話になります^^;

 

 

 

 

 

 

見えるかな〜、龍のお姿がぁ〜♡

2本の柱の龍にはね、意味があって

 

 

左の柱の昇龍には…

精神的な昇華や悟り、

願いが天に届くって意味がある。

 

 

右の柱の降龍には…

神聖な力や恩恵が地上に

降り注ぎ人々に与えられる意味。



自身の神力とコンタクトをとる

神聖な場所に入る結界のような

この鳥居を越えたら…キラキラキラキラキラキラ

 

 

願いが天に届いて、恩恵が降り注ぐから

それを許可できるか自分と向き合うの。
 

 

つまり!

 

 

ツイてる女に変身するために

不機嫌なおブスを脱ぐってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの開運予感スポットを

勝手にご紹介させてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

手を洗う手水舎前はとっても気がいい。

 

 

 

 

 

 

お参りすること自体が

浄化につながりそうな

清々しく美しい本堂前。

 

 

 

image

 

 

絶対にオススメなのが本堂の裏です。

ここはあなたの本音と繋がれるところ。

裏の顔、ブラック由美子も本当のワタシ。

 

 

ここに繁栄の宝物が眠ってるよ〜

 

 

 

 

image

 

 

ここではカゴにお金を入れ、

清らかなお水で銭洗を。

通帳や、印鑑を持参されて

ジャブジャブする方も多く見かけます。

 

 

 

そう、ワタシが金運アップという理由。

それは祭られている神様の得意技を

感じているからんだよね〜( ^ω^ )

 

 

 

【天比理乃咩命】

(あめのひりのめのみこと)
 

日本の産業創始の神様で、もの作りに

優れた力を持つゆえ、 事業繫栄や商売

繁盛にご利益あり。霊力が高いことから、

心願成就や必勝祈願にご利益があるらしい。

 

 

【宇賀之売命】

(うがのめのみこと)

 

八百万の神の中でも代表的な食物神。

「お稲荷さん」として親しまれている。

 

 

 

【素盞嗚尊】
(すさのおのみこと)

 

八俣大蛇を退治した逸話から厄除・必勝、

疫病から人々を救ったことから病気平癒、

足腰強化、身体の健康にご利益あり。

 

 

 

ワタシたちだって得意不得意が

あるように、神様だってさ、

例えば七福神って言われるように

それぞれ担当があるんだよね!

 

 

 

だから願いの種類に合わせた

神社仏閣に足を運んだほうが

いいに決まってるじゃんって

ワタシは確信しているです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんが見守る朱色ワールド。

赤のようなオレンジのような、

見る人、場所、時によって違う色

にも見えるから不思議ですよぉ〜

 

 

 

 

 

 

 

品川の風景を高い視座から一望できる富士塚。

この富士塚に登ることで本物の富士山に

登ったのと同じ御利益があるって言われてる!

できたら登って欲しいスポットでっす♡

 

 

 

金運をつけたい!

双龍鳥居を見たい!

おブスの呪いを脱ぎたい!

 

 

そんなアナタにはとっておきの

品川神社をオススメしますっ♡

 

 

行ってみてね!

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

コチラも人気記事!

♦箱根の深沢銭洗弁財天

 

 

なぜか人気の関連記事
アゲアゲな箱根湯本の日帰り旅①
アゲアゲな箱根湯本の日帰り旅②

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラから購入できます↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子