幻のラーメンの味についニッコリ!ツイてる女は欲を満たす。 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

ツイてる女は欲張りでいいの。

だって心から欲しいものって

 

 

ぜ〜んぶ叶えたいでしょ?

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

3月の終わりに近づいている

と言うのに横浜は雨が多く、

そして寒い日がカムバックしてる〜

 

 

そんな日の朝、突然に降りてきた。

新鮮な魚を食べたい!ってね。

 

 

こういう時って大体が、

雨が強い、面倒、寒い

って言い訳をしては

 

 

気がつかなかったふりをして

いつもの変わらないコーヒーを

飲んでホッとしているフリをする。

 

 

だけど! ワタシは決めたんだ。

ワタシの心の小さい声を

ちゃんと聴いてアゲるってね♡

 

 

 

そこで車を運転して小田原の

漁港の駅「TOTOCO小田原」

までビューンと行っちゃいました!

 

 

 

image

 

 

 

 

で、メニューを見て迷うわけです。

 

 

もう、マジで

迷うんだって!

 

 

けど、ワタシは選びました。

一個じゃないよ(笑)

今食べなきゃ後悔するやつ。

 

 

それは! 大好きな

ウニが入ったラーメン。

 

 

食べればニンマリ顔が変わる!

その名は「ウニたまラーメン」

幻のラーメンだよ、これぇ〜恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

伊勢海老の味噌汁と

アジフライ、トト丸丼…

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、丼の量が思いがけず

凄い量で、娘が一緒で良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、ここで思い出したことがある。

 

 

欲しいものは一個だけとか、

一個選んだら一個諦めるとか、

全部望んだらバチが当たるとか

 

 

そんな風に思って生きていた。

 

 

だから何か一個だけを最初に

選ばないとって思うから……

そこで時間がかかってしまう。

 

 

そして結局、何も選べなくなって

どうでもいいものを手にいれる。

 

 

ワタシはずっとこんな感じで

欲しいものを欲しいって言う

ことができなくなっていて、

 

 

 

不機嫌なおブスに

なっていたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

おブスの呪いに無自覚で

かかりまくっていました。

 

 

 

でも、ある時気がついたんだ。

 

 

ツイてる人ってさぁ〜、

なんでも叶えているなって。

 

 

 

ズルいって

思ったね。

 

 

 

悔しいけど本当のワタシは

彼女たちのようになんでも

 

 

叶えていきたかったし、

笑っていたかったし、

幸せでいたかったから

 

 

彼女たちの真似をすることを

試していったんだよねっキラキラ

 

 

そう、それは何かっていうと

 

 

欲しいものを自分に

ちゃんと欲しがる。

 

 

自分が諦めたら

誰が叶えるの?

 

 

諦めない誰かが叶えるよね。

 

 

ワタシが欲しがらないでいて

一体誰が欲しがっていることに

気がつけるのだろうか?

 

 

欲しいものは

一個だけ?

それ以上だと

バチが当たる?

 

 

ツイてる女は

バチなんて…

当たりません、

 

 

当たってるところを見たことないよ!

 

 

 

 

結局、湯河原まで温泉に行って食べたあんバターサンド

 

 

 

 

だから、今朝もワタシは欲した通り

何を一番食べたいのか自分に聞いて

優先的に選んで食べたんだ。そして

 

 

人気だったりお得なものでも

ワタシがときめかないメニューは

あっさりパスしたんだよっ。

 

 

 

ツイてる女は欲張りでいい。

欲望は悪じゃないから。

 

 

欲望は善だよ♡

 

 

 

欲を認めることは

ツイてる女に変身する始まりね!

 

 

 

旨みが溢れる漁港飯はこちら↓

 

小田原漁港の駅「TOTOCO」

 

 

 

 

あんバターサンドのある湯河原↓

 

玄関テラス・湯河原惣湯

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子