名前にはワケがある!先祖から受け継がれている潜在的本質 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

ワタシは元占い師。

 

 

元だけど今でも

研究していることがある。

 

 

 

アナタは占いって好きですか?

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

なぜこっそり今でも

統計をとっているのか。

 

 

それは

 

 

肉体の骨格と運勢とか、

骨格のタイプと相性とか、

運気がアガる色と運勢とか、

 

 

ワタシの特性として

原因が知りたいって

思っちゃうタイプだから。

 

 

服を選ぶ仕事の時もそう。

 

 

なぜこの色がミスマッチなのか、

なぜこのデザインが着膨れして見えるのか、

 

 

追求したくなるから

理論を学んだんだよね。

 

 

 

それと同じ感覚で

 

 

この人はどんな職業なんだろう、

この人はなぜこの服を着ているのか、

この人の使命は何なのかなぁ〜、

 

 

など見た目を見ていると

今の悩みってコレだなって

ことが降りてくる。

 

 

怪しいよね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさん占いには興味が

あって調べてきたけど、

 

 

ワタシが注目していて

今も統計を取っているのが

 

 

名前!

 

 

名前からわかるアナタの

才能・恋愛・仕事・色なんです。

 

 

なぜ名前かっていうと、

名前って誰がつけましたか?

 

 

ご両親ですよね?

姓はご先祖からですよね?

 

 

 

生まれた瞬間、もしくは数日後から

ずっとアナタに与えられたIDですよ。

 

 

 

人生の肩書きです。

 

 

 

先祖から受け継がれている

潜在的な本質が隠れていると

ワタシはピンっときたんです!

 

 

 

生まれた時から書いたり、

おまじないのように口に

出して、ずっとアナタと共に生きている!

 

 

 

そこに注目して

いるんです、ワタシ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

名前と言っても、

漢字ではなくて音。

 

 

音から数字を出してきて、

そこから行動パターンを知る。

 

 

数秘術の応用ってところです。

 

 

アナタの才能や使命、恋愛傾向など

面白いくらいにわかっちゃいますよキラキラ

 

 

 

だから、おブスの呪いにかかっていて

 

 

◉仕事が面白くないとか、

◉才能が使いこなせないとか、

◉使命がイマイチわからない、

 

 

などと言ってグルグルしているなら

 

 

バシッとここで呪いに気づいて!

バッサリワタシが解いて払うよ!

 

 

 

人生をもっともっと

アゲアゲでいこうね!!

よろしくどうぞ♡

 

 

 

 

 

                         

 

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子