もう観ずにはいられない!オススメの沼る韓国ドラマ【お金持ち編】 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

ハッキリ言ってお口アングリ

開いちゃうけど、気になって

徹夜で一気に見たくなる〜!

 

 

そんな韓国ドラマの紹介よん♡

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦13年の専業主婦から起業へ

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

これは現実にあるのぉ?

ってビックリしちゃうけど

ありそう〜って思っちゃうから

 

 

クセになってやめられない( ^ω^ )

そんな不可思議だけど人間味が

溢れちゃう【お金持ち編】を紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以下サイトからお借りしました

 

▶︎黄金の私の人生

 

 

 

庶民の娘が実は…ってところから

始まるんだけど、ここで質問よ〜

 

アナタがもし、自分がとんでもない

大企業のお嬢様だとしたら…

 

 

今の家族とはサヨナラして

新しい家族の元へ行きますか?

 

 

お金持ちと幸せがテーマですが

家族とは?愛とは?真実とは?

考えさせられるドラマでした♡

 

 

ソ・ウンスが可愛くって好きで

娘だったら嬉しすぎるな〜(笑)

って思いながら見ちゃったわよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以下からお借りしました

 

▶︎華麗なる遺産

 

 

 

少し古いドラマです。が!!

内容は今見ても断然面白い!

 

 

金持ちボンボンの生き様が

ある女性の登場でガラッと

変わっていく。その背景には

 

 

遺産相続っていう

 

 

お金に対する思いが

それぞれの家族の中にあって

 

 

人間てお金にどんだけ

振り回されているの?って

反省(笑)しちゃう内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以下からお借りしました

 

▶︎優雅な一族

 

 

 

本当に優雅な一族の話で、

冒頭からなんじゃそれ〜って

思いつつ、やっぱり見ちゃう。

 

 

このドラマは優雅といっても

事件性もあって、誰が犯人

なのかってことも気になるところ。

 

 

お金持ちの話でよくあるのが

本当の子供じゃないとか

お爺さんの子供だったとか

恋人が兄妹だったとか…

 

 

最近はどんなことが起きても

驚かなくなっているワタシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以下からお借りしました

 

▶︎蒼のピアニスト

 

 

ピアニスト兄妹の上品なお話…

かと思いきや!奥さん!

 

 

復讐劇が絡まっている

愛と憎悪の物語であります!

 

 

ピアニスト物語だろうという

想定をバッサリと裏切って、

放火から大企業の後継者になった

母親と兄弟、身内での争いに突入。

 

 

母親に愛されたい、認められたい。

父親の愛は何処にあったのか…。

インナーペアレンツとの闘いが

今の人生を創っているな〜って

 

 

とっても勉強になったドラマでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

ドラマって実はアナタの潜在意識を

あぶり出すって知ってたぁ〜???

 

 

心の奥で求めていることを

視覚で簡単に味わえるからね、

アナタはどんな内容が好きかな?

 

 

ツイてる女に変身するために

自分が本当の望んでいることを

知るってとっても大事なこと♡

 

 

だから、選ぶドラマや映画、本。

そんなところに注目してみると

アナタの本音を発見できるかも知れないね!

 

 

 

 

 

参考までに前回の記事【恋愛編】

 

 

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子