おめでとう〜宇宙の元旦♡ ツイてる女に変身しちゃう2024年にしよっ! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

春分の日の本日、3月20日は

昼と夜の長さがほぼ同じって

ことで占星術などでは、

 

 

宇宙にとっての1月1日

「宇宙元旦」と呼ばれてるんだよ〜!

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦13年の専業主婦から起業へ

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

春分の日ってね、陰と陽が

ちょうど半分となる日で、

宇宙と地球を繋ぐ

 

スターゲートという門が開く日

って言われているらしいのぉ〜

 

 

 

そんなすごそ〜な門が開くなんて

今日のお天気がガッタガタだったのも

ちょっとわかるわぁ〜って思っちゃう( ^ω^ )

 

 

 

このスターゲートが開くと、

どうやら次元をアゲて

次のステージへ行くための

 

 

強烈なエネルギーが

宇宙から注がれるって

 

 

色々なところで書いて

あってね、そんだから

気がついたのよ、ワタシ!

 

 

 

その準備のために呼ばれたんだ、

鹿島神宮へって…。すごくない?

 

 

その時の記事はこちら↓

 

 

【不思議な神社巡り】もしかして大地震が起きる時って?!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でね、春分の日以降は

陽の気が増していくから

発展&前進の気が満ちて

大きく上昇していくっつ〜ね、

 

 

もうこの日にアナタもワタシも

 

 

本望をさらけ出して

本気モードで願いを

叶えちゃおうぜ〜ぃ!

 

 

 

アナタは何を欲しますか?

 

 

ワタシは欲情しまくりだから

ノートに全部書いておこうと

思っているよぉ〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

来年の今頃、いくつ

叶っているか楽しみだぞ〜♡

 

 

2024年の今年こそは、

泣いてばかりの日常と

サヨナラして

 

 

笑ってばかりの毎日を過ごす

ツイてる女に変身しちゃう

覚悟を決めてね♡

 

 

一緒に楽しんでワープしよっ!

 

 

 

よろしくどうぞ〜♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子