どんなお金持ちが好みですか? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

お金持ちでも成功者でも

おブスの呪いにかかって

いる人はいますよ、それは。

 

 

だから、呪われていても

生きることとは関係ない。

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

生きることに

おブスも美女も

関係ないけど

 

 

 

たった一度の人生だったら

いつでも幸せを感じられる

日常で過ごしたくありません?

 

 

 

毎瞬幸せで悩みなんてない!

ってあなたは、もうすでに

おブスの呪いなんてどこふく風。

 

 

 

でも、ちっとも幸せになれない

成功できない、幸せが続かない

 

 

そんな風に思うなら…

 

 

立派におブスに呪われている。

 

 

 

じゃ、一体おブスの呪いって?

ってなると思うんだけどもぉ〜

 

 

 

おブスに呪われてる人って

自分を幸せな状態にさせる

 

 

想像をしない!

考え方をしない!

行動をしない!

 

 

 

なおかつ、重症度が高いと

 

 

幸せがわからないの。

 

 

 

ワタシも立派に重症だったけどね(笑)

 

 

アナタは大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

あのね、おブスの呪いに

かかっていることがさ、

悪いってことじゃないの。

 

 

呪われていたって

成功していたり、

お金持ちだったり、

生きることには関係ない。

 

 

 

だけど、呪いを解いて

元気に成功しながら

幸せに気づく人生&

幸せを築き続ける人生、

 

 

どっちでもいいなら

アナタはどちらを選びますか?

 

 

どんなお金持ちになりたいですか?

 

 

ってことです。

 

 

おブスの呪いに気がついて

解いて払うとどんなことが

起きてくるのか、それは〜

 

 

日常がとっておきに感じます♡

毎日が面白く笑顔が増えます♡

アナタの身と心が変わります♡

望む好みの現実が叶います♡

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言ってさ、

呪われていた人が

呪いを解くだけで

もう、幸せじゃない?

 

 

 

その幸せに気づいた途端、

雪崩のようにもぉっっと

ミラクルを引き寄せる

体質に変わっていくんだから

 

 

おブスの呪いを解いて

極上にツイてる女に

なって欲しい〜って思うよ、まじで。

 

 

 

よろしくどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子