スプーン曲げでわかる!こじれが取れたら願いはスルッと叶うもの! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

いよいよ2回目のスプーン曲げ

マダムが集まってしまいました!

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からスプーンを

曲げるってことに憧れて

 

 

でも、過去に何度もトライ

したのに出来ずにいたワタシ。

 

 

それが先日コロっとあっけなく

できるようになった記事はこちら↓

 

 

コレができたんだから願いはスルッと叶うはず!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

もうね、おブスの呪いに

かかっているとね、これ

曲がりにくいと思うのよ。

 

 

なぜかというと、アナタの

中身にこじれが起きている

からだとワタシは気づいたから。

 

 

だからワタシもずっと

曲がらない人生だったわけ。

 

 

これ、納得よ。

 

 

 

さて、今回は開催2回目

マダムお二人と練習(笑)

 

 

 

アナタはスプーン曲げれますか?

 

 

 

 

 

 

左の美女はファッションスタイリストの

Meguさん

 

 

右の美女は仕事につながるインスタの先生

かおりさん

 

 

 

 

 

ドーンと桜パフェをワタシはいただきます♡

 

 

 

パフェはこちらでいただけます↓

アフタヌーンティー

 

 

 

 

 

2時に集合してベラベラ喋りながら

ついに! スプーン曲げへ突入〜♡

 

 

 

 

 

 

スプーン曲げってね、重要ポイントは

スプーンの設定をまずは変えること!

 

 

 

この設定が呪われていると

こじれの原因になるから

重要ですからね〜

 

 

 

 

そして、スプーンを曲げたらどうなる?

曲げられなかったら? どんな気持ち?

 

 

どんどん自分とつながっていくの。

 

 

そしてスプーンに実際触って

スプーンの硬さをしっかり味わって

 

 

スプーンを揺らして

柔らかくほぐしていく。

 

 

そうしていると

フゥッと一瞬、

軽くなるの!

 

 

 

 

 

 

今回はボキッと

いっちゃいました(笑)

 

 

だんだん、エネルギーが

高まっていくな〜って思う。

 

 

願いが叶う時の

エネルギーの動かし方と一緒だなって

 

 

やればやるほど実感するわっ♡

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーー!

 

 

Meguさんも最初は

疑心暗鬼だったけど、

しっかり出来ました〜♡

 

 

 

 

 

 

かおりさんもぉ〜、出来ました〜!!

 

 

すごいなぁ〜のってるよね!

 

 

パワーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、終了時間は7時!!

 

 

5時間もしゃべりまくった

スプーン曲げマダム会の一日でした。

 

 

さて、願いを叶える基本

自分の中のパワーに気づく

スプーン曲げマダム会ですが、

 

 

ご参加希望の時は

公式ラインから

メッセージくださいね!

 

 

 

よろしくどうぞ〜恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ