不感症の極上おブスの特徴は? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

脱!おブスマインドを推奨している

ワタシは知って欲しいと願っている。

 

 

 

不感症になっていたら

それは、それはもうぅ

 

 

極上おブスに片足ぶっ込んでるよぉ〜

 

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える9マスコーデ発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

極上おブスマインド女子は

まるっきり自覚がないので、

 

 

一応夫婦仲が良い、

一応仕事がある、

一応友達いるし、

一応健康だし、

一応お金もある。

 

 

 

一応だから

とりあえずだから

しょーがないから

 

 

これで幸せ

 

 

 

と思ってるし、

 

 

感謝もしてるし、

 

 

悩みもない。

 

 

 

だけど…

 

 

 

満足してない。

楽しくない。

笑ってない!

 

 

 

ない

 

 

 

ない

 

 

 

ないんです!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜、どうよ奥さん。

 

 

思い当たる節、あったりする?

 

 

ワタシは繰り返しありましたよ〜。

 

 

そうなの、これね、スピ好き、

自己啓発好きとかだともっと

こじれてきちゃったりするんだな。

 

 

だって、ネガティブだと

ネガティブが叶うって

解釈しちゃうからさっ。

 


スピとか引き寄せを学んでいると

欲しがると欲しいが現実化するって

言うもんだから、なかなか言えない。

 

 

違うよ!

 

 

欲しいって思う自分の感情に

気がつくことが大事なんだよ!

 

 

欲しいと思うってことは

何かを持てていないって

ことだよね?

 

 

 

持てていないと思う自分に

向き合おう。ちゃんと見よう。

 

 

そこを見ないでいて

欲しいじゃなく

もうあります、できます、

やってます、叶いますって

 

 

言葉だけを上っ面で変えても

全然現実は変わらないと思うよ。

 

 

ワタシもやってたからわかるんだ。

 

 

自分と向き合わずして

感情を無視していたら…

 

 

そりゃぁ〜

不感症になるわな〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素直にもっとこれが欲しいと認めよう。

 

 

欲しいと思う自分を許そう。

 

 

そんなワタシって可愛いじゃん(笑)

 

 

欲しがるアナタも

真っ当だよ♡

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

さて、まとめちゃうと〜

 

不感症の極上おブスは

 

 

自分の欲がわからない。

自分と向き合わない。

自分をみくびっている。

自分に許可を出さない。

 

 

結果、受け取り下手なんです。

 

 

スイスイ自分の欲を叶えて

図々しいくらい

ツイてる女は

 

 

感度が抜群なのよ!

 

 

とっとと不感症を治そうね♡

 

 

極上おブスか

ちょいおブスか

もしかしておブスか

 

 

どんなレベルだとしても

呪いにかかっているなら

速攻で解き放した方がいい。

 

 

 

呪いはアナタでも

解けるからね!!

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ