ツイてるノってる女に難しいことは全然いらないよ! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

年齢を重ねていてもさぁ〜

おしゃれを楽しんでいる人、

丁寧に美しく生きている人、

バリバリ元気に見える人って

 

 

ワタシは憧れなんですよね〜

 

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える「9マスコーデ」発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

気がつけば55歳になっていて笑

気になることは健康のこと。

 

 

そんでもってこれくらいの

ミドルエイジになるとさぁ

 

 

体型とか美貌とか

そんなことよりも

 

 

幸せかどうか、元気かどうか

ツイてるかノってるかの方が

 

 

大事になっているのはワタシ

だけぇ〜? ねぇ、奥さん。

 

 

 

 

 

 

 

そう、ワタシはイケてる女を

研究するのが大好きだから

観察しまくって気がついたんですビックリマーク


 

 

ツイてるノってる女ってね、

持って生まれた

外見の本質のみならず、

 

 

 

もっと内側から溢れちゃう

 

 

雰囲気

 

 

を創っているなってね。

 

 

 

 

そういえばワタシがいつも

憧れていた〇〇さんも…

 

 

 

年齢は私と一緒くらいなのに

まばゆ〜い素敵さをお持ちで

絶世の美人ではない

 

 

な〜んか

かっこよかったんだよね。

 

 

 

この、「なんか」とか

「なんとなく」って

言うのが「言葉にできない」

「真似できない魅力」なのさ。

 

 

 

image

 

 

 

 

それってね、洋服、メイクや

髪型だけじゃないんだよね!

 

 

アパレルを経験して、

骨格診断を2500人以上

試着アテンドを4500人以上

してきたからわかるんだ。

 

 

 

確かに見た目って大事!

1000%見た目って思う。

 

 

 

だけどね!

それ以上に

 

 

 

自分が自分をどう思っているか。

 

 

 

そこに尽きるんだよね〜。

 

 

え?そんなこと?

 

 

 

って思うかもしれない!

 

 

 

でもそんなことだった笑

 

 

 

雰囲気なら顔に注射も

メスも整形もいらない!

体型も関係ない!

 

 

どんな身体でも大丈夫!

 

 

どこでも、誰でも

いつでも創りなおせる!

 

 

これならミドルエイジだって

続けられるっていうか続けたくなる!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな方法でツイてる

ノってる女でいられるのならば

 

 

ワタシだって続けたいって

思ったし、しかも楽しい!

 

 

ワタシが実際に見た目と内側の

セルフイメージをアゲただけで

 

 

ビジネスだけでなく

人生にも望む結果が

出たんですね。

 

 

 

そして今も結果を出し続けています♡

 

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

ツイてるノってる女を

キープするためには、

 

 

あなたが生まれ持った

一生ものの魅力

雰囲気を生涯使いこなして

 

 

内側のセルフイメージを人生の

転機に合わせてアップデート。

 

 

あなた自身で内側のエネルギーを

整えて、見た目という可視化で

現実とシンクロさせるていくことを

 

 

繰り返す♡

 

 

もう、これしかないね!

 

 


頑張る必要なんて全然いらない!

 

誰でも続けられるって

本気で思っています♡

 

 

 

 

 

こんなふうにお客様も

どんどん自分イメージを

手に入れることが出来て

美ジネスが加速しています♡

 

 

 

 

同行ショッピング後のお客さまの変化

 

 

《同行ショッピング》

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

《半年&年間継続ショッピング》

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

0.2秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

雰囲気♡

 

 

SNSで見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

〜お客さまの変化〜

 

 

 

 

BEFORE     AFTER  → → →

 

 

 

 

 

 

BEFORE     AFTER

 

 

 

BEFORE         AFTER

 

 

 

BEFORE     AFTER     AFTER

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

ショッピング付き個人カウンセリング

 

 

 

 

ステージをアゲる継続同行ショッピング中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ