【ワタシ予想】ビッグカップルの相性はいかに? Part2 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

年が明けてから

芸能界では続々

 

 

ビッグカップルが

誕生しておりますキラキラ

 

 

こういうネタがたまらなく

好きなワタシだから、また

相性診断勝手に失礼ですキラキラ

 

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える「9マスコーデ」発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

前回のビッグカップルについて

二人の相性を骨格から検討した

記事はこちら↓

 

 

年明けのビッグカップルの相性を予想!

 

 

 

 

 

ということでぇ〜

今回は第二弾ですビックリマーク

 

 

 

骨格診断って?って方は

こちらを参考までに↓

 

 

骨格診断について

 

 

 

 

 

新年にご結婚ということで

報道されましたお二人は〜

 

 

堂本剛さんと

百田夏菜子さん♡

 

 

 

前回も書いたのですが、

まずなんで骨格診断が

相性に関係あんの??

ってことなんですけど

 

 

恋愛ってさ、一目惚れ

ってあるでしょ???

 

 

例え一目惚れじゃなくても

好みってもんがあるハズ。

 

 

それはもう、出会って1秒に

満たないくらいの速さであせる

決まってんのさ(笑)

 

 

で、ここからが大事だけど

 

 

顔で好みは決まっても

 

相性ってのはさ、

 

 

肉体までもが関係してる!

 

 

となると…

結局ね、持って生まれた

体の本質っていう骨格が

絶対に男と女の関係性に

影響してるって思うわけ。

 

 

 

つうか、ワタシは

そう確信してるょ!

 

 

 

 

今までのお客様やイベントで

お会いしたカップルを診断し

てきた結果を見ても、

 

 

98%は違う骨格タイプの

人同士で結ばれているから

うまくいっているのだ〜!

 

 

 

や〜、これ〜当たるぜっ恋の矢

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしています

 

 

 

 

堂本剛さんは

骨格タイプがストレート

と思われる。

 

 

肌の質感は筋肉のような

ハリに感じるんだよね。

 

 

そんで体の厚みが

肩回りにあって、

上半身に勢いがある。

(写真や画像から判断)

 

 

ちなみに相方の光一さん

ウェーブタイプと思うんだ。

 

 

 

だから、お互いに異素材のタイプ

なので相性は良いはずで(笑)

仲良しと予想するよっ、実際、

息の長いペアですよね〜うんキラキラ

 

 

 

 

で、奥様の百田夏菜子さんですが

 

 

むずい!

 

 

 

骨格診断って痩せていると

まじで難しいのよ〜!!!

 

 

だって、みんな骨感がある

ように見えちゃうしさぁ〜

 

 

触診がないとなおさらね、

顔の印象で肌の質感を

 

 

柔らかそう

固そうとか

判断したく

なっちゃうドクロ

 

 

 

今回はたまたま、

骨格ストレートの

土屋太鳳さんと

並ぶ写真を発見ビックリマーク

 

 

 

 

写真はお借りしました。

 

 

 

左が土屋さん。右が百田さん。

 

 

身長は百田さんの方が

高いのに、並ぶと膝の

位置が二人とも同じ。

 

 

また、腰の位置が百田さんは

頭から測ると…長くなだらか。

 

 

に比べ、土屋さんは腰位置が

頭から測ると高く、ヒップへ

の流れが急な傾斜になってる。

 

 

上半身の厚みも見て欲しいの

ですが、土屋さんは鎖骨から

すぐに胸につながっていて、

厚みがあります、に比べて

 

 

百田さんは鎖骨からの傾斜が

感じられず、ウエストまで

ツルんと落ちるような様子。

 

 

正直胸元が開いていると

寂しく感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

写真はお借りしました

 

 

ということで、ここでは

結論として〜百田さんは

 

 

ウェーブタイプビックリマーク

 

 

にしておきますね!!

 

 

 

 

 

ってことはよ、

 

 

そう、堂本剛さんがストレート。

 

 

 

異素材となるよっ

 

 

 

むふ、

 

うまくいく予感♡

 

 

 

と、ワタシ予想です!

 

 

 

今回も勝手に骨格ウォッチャー

失礼します♡でしたっ

 

注*本来骨格診断は実際にお会いして触診があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのオンライン映えする

魅せる発信スタイルを

 

具体的にどうしたらいいか

【個別LINE無料アドバイス】

もサクッと受け取れます

 

登録したら

「無料相談」と送ってくださいね。

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

 

 

ぜひ登録して

あなたのお悩み解決に

お役立てください

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ