おしゃれも人生も選べる自分になれる骨格診断® | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

自分の人生は自分で選び

創りたいですよね。

 

ファッションも同じ。

正解不正解なんて

ないと思うの。

 

自分が自由に創っていい!

そんな世界。

だから楽しい~♡

 

 

 

///////////////////////////////

アラフィフ

骨格ストレートタイプ

イエローベース

168㎝

//////////////////////////////

 

骨格診断®の本家本元

骨格診断アナリスト協会の

認定校 ICBI様

にて

アナリスト養成講座を

担当させていただいております。

 

今回はリアルプロ養成講座で

10名の生徒さんが

アナリストとして

ご卒業されました。

おめでとうございます!

 

 

骨格診断®ってなに?

と思うあなたには、

こちらの記事をオススメします。

 

骨格診断®について

 

 

 

 

骨格診断®を学ぶとね、

あなた自身の身体の特徴と

もっている本質がわかるの。

 

ということは…

例えば

コーディネートをする時の

バランスの取り方や

アイテムの選び方、

あなたの好きなイメージの

作り方が

あなた自身でカスタマイズ

することが出来るってこと♡

 

これ

凄くない?

 

 

生まれ持ったお顔のイメージって

変えられないけど、

全身を通して自分のイメージ創りを

何度も何度も

一新できるんだよ!

 

私は童顔で子供っぽいところが

嫌でした。

だから顔に合った子供っぽい服や

カジュアルが苦手。

だって一層そこが強調されちゃう。

 

で、年を重ねたらなおの事、

お顔のイメージに合った服が

私の心とミスマッチ(笑)

時々カジュアルも着ますけど、

やっぱり骨格診断®から

導き出された本質を活かした

着こなしをワクワクしながら

考えた方がしっくりくるし、

楽しい~と納得しました。

 

 

 

 

あなたも正解や不正解に

とらわれないで!!

もっと自由にあなたの人生を

ファッションを満喫して欲しいです♡

 

人生は何度も訪れる選択の連続。

ファッションもその人生に

寄り添っています。

 

人生もファッションも

あなたが自分で選べるし

創れるんですよ~♡

 

 

※ICBIスタッフの辻さん。(中央)

仲良くさせていただいてます、

講師仲間の小嶋先生(左)

 

 

 

骨格診断®を勉強して

プロとして活躍したい!

そう思っているあなた。

 

銀座の素敵な場所で学びたい!

と思われるあなたには
ICBI様をオススメします。

 

 

個人的にジックリ学びたいと

思われるあなたは

私のメニューをオススメします。

 

どちらも終了後、同じディプロマを

お渡しできます。

 

 

 

 


 

詳細を聞いてみたい!

 

そんなお気持ちがよぎったら、

お気軽にお問い合わせを

してくださいね。

 

 

女性は生まれながらに

みな美人♡

 

 

生涯女性を楽しんで

アゲていくわよ~♡

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子