書く女になるとモテる女になれる | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

モテる女って書くと

男に?って思うでしょ?

 

それが…

男だけじゃなく、

女にも

お金にも

仕事にも

 

すっかり効果があるんだよね。

 

 

 

3年日記は結婚してから

書き始め…

あ、三年日記って

三年で一つのノートになってるの。

毎日三年間の記述が

見れる仕組みになってるのよ~。

 

今回は2019年からのノート。

その時その背景で

育児ノートにもなっている時もあるし、

家計簿的な時もある。

好きに書きなぐってます(笑)

 

日々の日程やアイデア、

SNS投稿の下書きとかには

CITTA手帳がお気に入りで

使ってます。

CITTA

 

 

 

もう一つの手帳は

藤本さきこさんの手帳。

これは今年から始めたのですが、

気付きが溢れる~♡

女の枯れ止め効果

ありですよ!オススメ!

藤本さきこさん

 

 

 

実はこの他にも

読書ノート、日記、勉強ノート、

骨格診断®ノート、ビジョンノート、

わ~、8冊くらいは

使ってます!!

 

書くってね、

頭の中を整理すると同時に

自分の中から溢れる思いを

具現化する行為

だと私は感じてます。

 

私のワークに参加して

くださるお客様で、よくあるのが

 

イメージはあるんだけど

文字に出来ない、

言葉にすると難しい…

っていう方がいます!

 

私も昔、そうでした。

何かが恥ずかしい、

誰も見ないのに自分の

本音が書けない、

本当のことを書いたら悪いことに

なりそうな気がして怖い…

 

そんな気持ちがあって

自分のノートですら

キレイごとを並べていました。

 

良い気持ちじゃないと

願いって叶わないもんね。

なんて思ってて(笑)

超ポジティブ精神だったの。

 

でも後に違うってことに

気が付くんだけどね。

 

願いや夢は叶うって言うし、

本当にそうだけど、

文字にすら書けないとするなら…

それは叶わないと思う。

 

自分の頭の中でモンモンと

妄想してニヤついていても

それはただの

妄想、以上

ってなっちゃう。

 

自分の本当の気持ちや

考えや思いを

自分が文字にして見て

初めて…

 

あ、

私って

こんなことを本当は

願っていたんだなって

客観視できると思うの。

 

 

 

 

ファッションも同じ。

試着して

自分を離れた大きな鏡で見て

初めて

あ、こんな風に見えるんだって

思うでしょ?

 

自分を自撮りして初めて

あ、わたしって

ここにこんなシワが寄るんだって

思うし、

案外足ながいな~って

気が付いたりするわけじゃん。

 


じゃ~

写メ写らないし、鏡にも

映らない。

目に見えない

自分の思考って?

 

客観視するには

書くが一番!!

これ、絶対!

 

書いて本当の自分の願い、

感情を知る。

自分を曇らせていた正体や

本当の欲望に気付く。

そして、

そこを選ぶ。生きる。

 

モテる女になるに

決まってるよ♡

 

続けると…

自分を好きになってくるよ。

ブラックなあなたも

ホワイトなあなたも

ゴールドなあなた自身が

見守ってるから♡

 

 

女性は感じて生きる生き物。

共感してなんぼ。

モテモテで生きようね~!

 

以上

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子