旦那にイラつくことは何? | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

旦那様に

イラッと

くること…ありますか?

 

仲良くしていても

所詮は赤の他人。

一緒に毎日過ごせばね…

人間だもの

色々あんでしょ~♡

 

またまたインスタライブを

やっちゃいます!

今回のお題は…

旦那にイラつく

ことは?何?

です。

 

 

 

 

前回は自信をつけること

についてお話しました。

 

今回はちょっとリアルな

話題です。

 

ご一緒してくださるのは

マザーこと

いまづみわこさん。

 

 

前回ご参加いただいた方は

ご存知かもしれませんが

マザーは

面白い人なの~♡

大好き♡

 

 

以前にもブログでご紹介

させていただきました。

その時の記事はこちら↓

あなたらしくてイイぢゃないか!

 

 

ご子息が不登校だった過去の

出来事を赤裸々に打ち明け、

そして同じような苦しみを抱える

ママさん、教育現場の皆様に

勇気と希望を広める活動を

されています。

 

また、自分を

生きる人体実験の道具として

 

どうしたら幸せになるのか

どうすれば願いが叶うのか

 

日々観察しながら生きて

おられる方です!!

 

 

 

※右側がマザー♡

 

 

 

私も

マザーこと

いまづみわこさんも

やり方や伝え方は違うけど…

毎日ハッピーに過ごしている

プリティーウーマンです♡

 
今回もメチャクチャ楽しみ~(笑)
 
質問などがございましたら
当日にコメントでもOKだし、
こちらにコメントでもOKです!
 
よろしくお願い申しアゲます。
 
 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子