美しいカラダを鍛えるなら◯◯を意識するべし!! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

最近ではネットでためになる

情報が色々と流れてきていて

退屈とは無縁かもしれません。

 

 

 

料理にメイク、そして体操。

ワタシはハマっているんだ、

運動系配信にぃ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

ダルルンな体をなんとか

しようと思ってさ(笑)

 

 

 

でさっ、運動していたら

やばいことに気が付いた

んだよ〜!!

 

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える「9マスコーデ」発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

カラダを鍛えること。

 

 

これってなかなか続かないドクロ

 

 

急に慣れないことを始める

って3日坊主になりやすい。

ワタシ三日坊主のプロぉ〜

 

 

 

だけどさ、ゲンキンなもんで

結果が目に見えてわかるとぉ

 

 

やろうって再度燃えますよねビックリマーク

 

 

 

で…。

 

 

 

縄跳びやYouTube先生の筋トレ、

ズンバ…楽しくて珍しく一週間

やり続けていたらさぁ…

 

 

 

あれ?

 

 

レレれ?

 

 

 

 

肩回りと首下あたり…

 

 

太くない?

 

 

 

 

え?えぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんでした!

 

 

私としたことが…すっかり

考えなしにやってしまった!

 

 

 

カラダの特徴

意識して鍛えないと

 

 

 

 

自分が思ってもいなかった姿に

変身してしまうのです!!

 

 

 

 

 

 

 

ここで役立つのが骨格診断®

 

 

 

ワタシは骨格タイプが

ストレートタイプ。

 

 

 

元々特徴が上重心なんですね。

 

 

特徴が胸の厚みと

立体的なフォルム。

 

 

 

 

 

 

林檎から足が生えた

感じ…ってわかる?笑

 

 

 

そして、そもそもの

質感が筋肉っぽい!

 

 

だから、

鍛えようとしなくても、

割とすぐに固くなって

しまりやすい〜肉がぁ。

 

 

 

太る時は上へ〜上へ〜と

上半身がさ、すぐにさ〜

林檎のように丸くなって

いっちゃうんだよね〜ドクロ

 

 

で、膝下だけは細かったりね。

 

 

 

この特徴を知っていながら…

むやみに運動すればいいって

もんじゃなかった…。

 

 

 

反省。

 

 

 

 

 

 

 

目に見える結果を感じて…

 

一週間坊主になりました。

 

このまま続けたらヤバい!(笑)

 

 

 

 

地道に一万歩ワォーキングと

ラジオ体操を続けていますビックリマーク

 

 

 

 

こんな風に

骨格診断®って

 

 

 

ファッションだけでなく

カラダの特徴が分かるので

 

 

活用次第では

 

人生が変わってしまうかもしれない

 

凄い理論なんです!!

 

 

 

面白いでしょ?!

 

 

 

一度知っておくと後に色々と

活用範囲が広がっちゃうよ〜

 

 

オススメです!

 

 

 

 

 

骨格診断とショッピング同行を

体験してくださったご感想はこちら↓

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ