40過ぎたら地味な美人より派手なブス?!  | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

某有名ファッション

アドバイザーが TVで

公言していたぁ〜ビックリマーク

 

 

 

40過ぎたら地味な美人より

派手なブス!

 

 

 

これ、聞いて 

わかる~って

共感しちゃいました。 

 

 

 

 

 

清水由美子って誰?

♦願いを叶える「9マスコーデ」発案者

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

 

私もずっと自分を

おブスと

 

思っていたけど…

 

 

ある時を境にそんなこと、

言ってる場合じゃないって

気が付いちゃったからね。

 

 

ファッションにまつわる

お仕事をしているとね、

誰しもが美人って認める

容姿端麗の人ですら…

 

 

 

自分を美人と

思っていない

 

 

 

事実があるってことを知りました!

 

 

 

だから、おブスも美人も

全部自分が決めているビックリマーク

 

 

 

大体がさ、おブスってね、

 

 

 

ブス―っとしているから

ブスなのよ。

 

 

 

ニコーッとしてたら

ブスにはなれない!

 

 

 

これ、断言するからねっ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初の40過ぎたら

地味な美人より

派手なブスの話に

戻るけど…

 

 

 

ある程度の年齢に達すると、

 

 

地味か

派手か…

 

 

それが

 

 

わざとなのか?

無意識なのか?

 

 

 

どっちでもよくなって

 

 

 

結局のところ

 

 

美人ってさ、

誰でもなれるって

 

 

 

気が付くよね。

 

 

 

女は生まれた時から

誰もが自分の中に

美人の種を持ってる

と思っているの。

 

 

 

そのことに気がついているか

いないか、ただそれだけね♡

 

 

 

早く気が付かないとさ~

ブスとか美人とかより

 

 

 

おじさんか

おばさんか

 

 

分からなくなっちゃうよぉ〜

 

 

 

ど~する?奥さん。

 

 

 

今このブログでちょっと

あれ?って気付いちゃっ

たのなら、

 

 

さっさと自分の美人の種を

育ててちょうだいねぇ〜恋の矢

 

 

 

よろしくどうぞ〜

 

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ