12月 | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

怒濤の11月を終え、早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月もイベントありますよ♪

 

ひつじ工房

大阪ニャン博

開催中~12月6日(火)

10:00~20:00 最終日は15:00まで

あべのハルカス近鉄本店
ウィング館9階催事会場

 

SUZUNEKOYA

100人のリースの会(展示参加)

開催中~12月26日(月)

10:00~17:00 最終日は16:00まで

神戸・うろこ美術館展望ギャラリー

 

 

第15回 猫蔵の里の猫となかま達展

 

12月11日(日)~12月17日(土)

11:00~18:00 最終日16:00まで

大阪現代画廊
大阪市北区西天満4-6-24

 

teshigoto

momoneko

にゃんご

の3名が参加しています。

昨年の様子はこちら

秘密結社を名乗る前の私たちを知っている方には

とても懐かしい雰囲気のイベントではないかと思います^^

素敵な作家さんの猫作品が集まりますよ~。

 

りんちゃん印

毎月第三土曜日恒例のキトゥンカンパニー出店は12月17日(土)です。

美容整体、ストレスケア、ソウルプランリーディングなど行います。

四柱推命プチ鑑定は気になる今年と来年の運気を出しますよ!

香害についての資料も配布中。洗濯相談もお気軽にどうぞ。

 

お天気がよければエコ作焼き芋もやってます。

 

お野菜ランチもあるかも?

 

紅茶専門店のキトゥンさんで月に1度、コーヒーがいただける第三土曜日。

春風珈琲さん冬のお楽しみ、チョコレートもそろそろ登場かな♪

 

店内では12月10日(土)よりNEKO+ねこひげスタンド写真展が開催されます。

皆さんの猫バカ炸裂!可愛い写真もお楽しみくださいね。

 

キトゥンカンパニーへのアクセス方法はこちら

地下鉄五条駅の4出口からあまりにも近すぎて、逆に迷子になる人続出!?

スマホの道案内だとたどり着けないとか、

出口で地図を確認しながら歩いてるうちにお店の前を通り過ぎちゃうとか・・・。

↑こちらのアクセス方法を見ると絶対に迷わないので、信用してくださいっ!!

もし駅の出口から5分歩いてもお店に着かないときは確実に迷っていますので

傷が深くなる前に、どうかキトゥンカンパニー075-344-1591までお電話を。

 

店内ではりんちゃん印の猫おもちゃやSUZUNEKOYAの布小物を委託販売中。

 

10月、11月はイベントもりだくさんでした。

ちょっと振り返り~。

SUZUNEKOYA

個展 絵本からの風 ふたたび

 

COCOMarche参加の・・・

kotobaneko+

 

SUZUNEKOYA

 

 

 

にゃんご

個展 いつもより がんばっ展!!

 

写真はないけれど、

ぬくふく*momoCa あなたのヒーロー展

teshigoto Avant-gardeな人達

おふたりそれぞれ個展も開催されました。

 

この2年半、メンバーそれぞれも顔を合わせる機会が激減していましたが

久しぶりに会うことができたメンバーもいた嬉しい2ヶ月でした。

来年は!来年こそは!

「秘密結社の猫会議」としてイベントに参加できたらいいな☆

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。