11月後半 | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

参加イベント盛りだくさんの今月の秘密結社。

前回アップしきれなかった後半の情報をお知らせします=^_^=

 

SUZUNEKOYA

絵本からの風 ふたたび

開催中~11月23日(水)

12:30~17:30

火・水定休、祝日営業

tubara cafe

残りあと10日となりましたSUZUNEKOYAさんの個展です。

作品は順次追加されているので、何度行っても楽しめます。

特に後半は小さめの子が補充されているそうですよ。

生つばらの子、発見。

SUZUNEKOYAさん在店中は店内でも製作されているので

おやつをいただいている間に・・・

生つばらの子が増えていました\(^o^)/

作品は全て一点物に付き、来店時に売約済みの場合もございます。

在店予定についてはSUZUNEKOYAさんにご確認ください。

 

にゃんご

「いつもより がんばっ展!!」

11月19日(土)~11月25日(金) 会期中無休

10:30~19:30

大阪市港区弁天4-7-13

弁天町駅から徒歩5分、素敵猫雑貨屋さんのPATIORCさんでの開催です。

にゃんごさん初の作品展!!

新作の猫人形も並びますよ。

にゃんごさんと言ったら

バッグチャームストラップなど、過去のイベントで大人気でした。

今回も独特な表情のにゃんごワールドが広がっているはず!

にゃんごさん在店予定日は19日(土)、20日(日)、23日(水)です。

 

teshigoto

京都猫フェス

11月22日(火)~11月28日(月)

10:00~19:00 最終日17時まで

大丸京都店 6階イベントホール

 

また新たなteshigoto作品の登場が楽しみなイベントです。

23日はtubara cafeとのハシゴもオススメ。

SUZUNEKOYAさんの作品でほっこりと、

teshigotoさんの作品で刺激を受ける京都旅、いかがでしょう?

 

 

COCOMarche

11月24日(木)~27日(日)

大阪・箕面市サルンポワク

SUZUNEKOYAさん、kotobaneko+さんが参加のイベントです。

お二人とも25~27日の3日間会場にいる予定です。

物販以外にも占いやマッサージなども出店されている楽しいイベント。

1日じっくり過ごすつもりでお出かけくださいね。

 

 

りんちゃん印

毎月第三土曜日恒例のキトゥンカンパニー出店は11月19日(土)です。

今月の四柱推命スペシャルメニューは今年と来年の運勢。

今年をしっかりと振り返り、新たな年につなげていきましょう。

お芋が美味しい季節になりましたので、お天気がよければ

エコ作焼き芋もやってます。

キトゥンカンパニーの定番メニュー、カレーセットは

「ゴハンヲネコニ」と呪文を唱えてみてくださいね。

 

キトゥンカンパニーへのアクセス方法はこちら

地下鉄五条駅の4出口からあまりにも近すぎて、逆に迷子になる人続出!?

スマホの道案内だとたどり着けないとか、

出口で地図を確認しながら歩いてるうちにお店の前を通り過ぎちゃうとか・・・。

↑こちらのアクセス方法を見ると絶対に迷わないので、信用してくださいっ!!

もし駅の出口から5分歩いてもお店に着かないときは確実に迷っていますので

傷が深くなる前に、どうかキトゥンカンパニー075-344-1591までお電話を。

 

店内ではりんちゃん印の猫おもちゃやSUZUNEKOYAの布小物を委託販売中。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。