開催中 | 秘密結社の猫会議

秘密結社の猫会議

猫好き作家が集まりました

★「秘密結社の猫会議」への連絡はこちらからどうぞ★

 

第15回 猫蔵の里の猫となかま達展、開催中です。

 

12月17日(土)まで。

11:00~18:00 最終日16:00まで

大阪現代画廊
大阪市北区西天満4-6-24

 

にゃんこのディスプレイが目印。

teshigoto

 

momoneko

 

 

 

にゃんご

本日午後の様子です。

一点ものにつき、ご来店時に売り切れている場合もあります。

ご了承ください。

会期は残すところ、あと2日。

それ、欲しい!!と思われましたら、現代画廊さんへ急いで~。

 

運が良ければ・・・

DMのモデルになったクロちゃんにも会えますよ。

おっと、クロちゃんよりレアなシロちゃんも登場♪

そそくさと立ち去るシロちゃん。

 

そして猫蔵屋最終日17日は、

りんちゃん印毎月恒例キトゥンカンパニー出店日でもあります。

美容整体、ストレスケア、ソウルプランリーディングなど行います。

四柱推命プチ鑑定は気になる今年と来年の運気を出しますよ!

香害についての資料も配布中。洗濯相談もお気軽にどうぞ。

 

店内ではNEKO+ねこひげスタンド写真展開催中です。

イベント限定のスペシャルおやつもあるみたい☆

可愛い写真と一緒にお楽しみくださいね。

 

キトゥンカンパニーへのアクセス方法はこちら

地下鉄五条駅の4出口からあまりにも近すぎて、逆に迷子になる人続出!?

スマホの道案内だとたどり着けないとか、

出口で地図を確認しながら歩いてるうちにお店の前を通り過ぎちゃうとか・・・。

↑こちらのアクセス方法を見ると絶対に迷わないので、信用してくださいっ!!

もし駅の出口から5分歩いてもお店に着かないときは確実に迷っていますので

傷が深くなる前に、どうかキトゥンカンパニー075-344-1591までお電話を。

 

店内ではりんちゃん印の猫おもちゃやSUZUNEKOYAの布小物を委託販売中。

 

メンバーそれぞれの活動やお問い合わせなどはこちらからどうぞお気軽に。

随時メンテナンスも承っておりますので、気になることがあるときもお知らせくださいませ。