2024年3月23日(土)。ペペ君と一緒にゆずちゃんに会いに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


前日に焼いたカルダモンのパンにアーモンドクリームを詰めて、



生クリームを絞って作ったスウェーデン菓子のセムラと、



ヤンソンさんの誘惑」という名のスウェーデン風ポテトグラタンと、



とよやペペ君と色違いのYONIGEを持って、ゆずちゃんに会いに行きました。



ゆずちゃんはとよのお母さん(きなこママ)の妹なので叔母さんにあたります。



ペペ君が「いぬのえき」を訪れるのは今回が初めて。



店内に溢れる可愛いおもちゃに目が釘づけ!。



大きなぬいぐるみも気になりますが、



電池で動くリアルなクモさんや、



おさかなさんには尾尻が下がって、



怖がっていた様子が可愛かったです。



「いぬのえき」での様子は明日に続きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみパパにナメクジみたいだと言われた今日の寝姿です…。


にほんブログ村(豆柴犬)