ついにひみこの妹を見つけたひみ家は、毎週末にとよに会いに行く気満々でした。しかし、2020年4月7日(火)、ひみ家のある大阪府を含めた7都府県に対して緊急事態宣言が発出され、不要不急の外出の自粛が要請されました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


さすがにとよに会いに行くことはマズいので、ブリーダーさんにお願いして写真を送ってもらいました。この写真は2020年4月5日(日)のものです。



前回、会ったときのとよは床を這っていたのに、



きなこママのおっぱいを探してもう走ってました!



とよに会えない日々が続くなか、ひみママはひみことお揃いの、

(2015年11月@高松城)


とよ用のちっちゃなYONIGEと首輪を作ったり、



ペット保険の資料を集めて比較検討したりしておりました。



一方、ひみパパは愛車の後部座席用ペットカバーを外して掃除していました。



そのカバーにはひみこの毛がいっぱい残っていました。

(2011年5月)


もちろんこれは大切な遺産なので、ピンセットで1本1本拾っておりました。



他にもひみパパはイラストレーターでとよの似顔絵を描いたり、



その似顔絵を使ったブログタイトルをデザインしたりしていました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日もいっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい寝ました。


にほんブログ村(豆柴犬)