2023年5月31日(水)。昨日から梅雨入りした5月のボツ画像集です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


健太君がとよにたくさんの誕生日プレゼントを送ってくれました。



なかでも健太ママがデザインしてくれたブランケットは、



手触りも良く幽体離脱ごっこもできるスペシャル可愛い1枚です。



合同お誕生会が開催された「10&8」は店内だけでなく階段も可愛いんです。



トイプーさん達の髪形は突風で乱れやすい。驚いているルアナちゃんもツボ。




V2Hとソーラー発電を設置したひみ家の今月の電気代は割引もあって960円でした!。

これに売電収入が加わります。 by ひみパパ


マクドナルドでチキンタツタが販売開始されると、ひみパパは来る日も来る日も、



チキンタツタを食べ続けておりました。とよの家族記念日さえも…。



とよはドッグダンスの発表会で購入したおもちゃのポテトと、



チキンタツタのバンズのコブ部分だけ食べることができました。



最近のとよは顔の皮がよく伸びるようになりました。



ひみパパが購入したお風呂眼鏡をかけてみました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

and わんこ」さんでシャンプーをしてもらいました。ご褒美はモチロン!わんバーグ!!。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今月のとよ。

GW後半に群馬県と栃木県に上陸しました。これで北関東は制覇しました。


にほんブログ村(豆柴犬)