2023年4月16日(日)。春のドッグダンス発表会がありました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


発表会の会場となるグランドに到着しました。前日の雨で地面がぬかるんでいましたが、



先生達が一生懸命グランド整備して会場設営をしてくれました。



発表会会場にはひみパパパパ&ママや、



お友達(クロちゃん&モモちゃん)も駆けつけてくれました。



会場に慣れるための馴致の順番が回ってきました。



しかし!なぜか突然走り出してしまいました。



なんとか落ち着かせて軽く練習をしました。



まずはシニアクラスの発表が始まりました。皆さんお上手です。



一般クラスが始まりお友達の心美ちゃんが可愛いダンスを披露してくれました。



いよいよ、とよのダンス発表の時がやってきました。



皆が撮影協力してくれたビデオをひみパパが編集しました。ご覧ください(音量注意)。



発表が終わり緊張が解けた後は出店中のお店でランチやおもちゃを買いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日は1日中雨だったので餃子のコスプレばかりしていました。


にほんブログ村(豆柴犬)