2023年2月27日(月)。お友達と大阪府阪南市のドッグカフェ「and わんこ」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


お友達と海岸散歩を楽しんだ後、



クロちゃん行きつけのドッグカフェにやってきました。



そのお店の名は「and わんこ」。



ひみこ一度だけ訪れたことがあるドッグカフェです。

2015年10月31日(ひみこ6歳)


YONIGEを巻いて来店したら、

2015年10月31日(ひみこ6歳)


たまたまイベントをしていて、似顔絵を描いてもらった思い出のお店です。

2015年10月31日(ひみこ6歳)


なので、とよもひみ姉ちゃんと同じ赤いYONIGEをして来店しました。



「わんバーグ」をいただいたり、



モモちゃんと一緒にキッチンをのぞいたり、



月替わりの撮影コーナーでお写真を撮ったり、



皆で記念撮影したりして楽しく過ごしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ルアナママが編んだ肉球アクリルタワシをいただきました。


にほんブログ村(豆柴犬)