2022年6月24日(金)。会員制ドッグランでお友達と遊んで来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


いつもの会員制ドッグランに行って来ました。



今回ご一緒してくれたのは豆柴男子のテピ君と、



ミニチュアシュナウザー女子のまるちゃんと、



そしてトイプードル男子のクロちゃんです。



クロちゃんが初めてこちらを訪れた時は、しっぽINでしたが、

2022年3月10日


今は3人に囲まれても、



ひるむことなく追いかけっこに参加して、



オヤツも一緒にいただく仲になりました。



一緒に追いかけっこしてくれる仲間が増えて嬉しいかぎりです。



また一緒に探し物したり、



追いかけっこして遊ぼうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お友達と室内ドッグランに行って来ました。


にほんブログ村(豆柴犬)