信念と感覚 | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト【HIS】旅行プログラム


結果として

彼から連絡が来た

4ヶ月間もの間音信不通

本当なら怒るところなんだろうけど

あまりにも不安で、その不安からたまらなくなって怒った時もあったんだけど

心配だったから怒ってたわけで
そもそも嫌いなら怒りもしないから




理由が知りたくて

心配で出張先の警察に電話して
事情を話して、出張期間に死亡事故は無かった事

彼が帰省する予定に合わせて一目無事が知りたくて空港に姿を見に行ったことを話したら

彼は凄く驚いて
ごめん!って話をしてくれた

事故にあった話。



よく無事でいられたなと思えるような内容だった

無事でいてくれて良かった。
生きていてくれて本当に良かった。

転落事故に遭った彼は、その時、
防音カバーが纏わりつきながら落ちたから
助かったそうだ

落ちてピクリとも動かない彼をみて
周りの人は死んだと思ったそうだ


彼と連絡が取れなくなってからも、私は

毎日、太陽に話しかけて、風に話しかけて、
空や、雲に、月や星に話しかけて

彼を守って下さいって祈り続けてた

彼に何かあったら神様も仏様も許さないって
毒を吐いた時もあったけど

風が助けてくれた

彼を守ってくれた

私の大事な人を守ってくれてありがとう


私にとっての彼は一人しかいないから

私の命と同じように彼の命を守りたい