【出版社〇〇企画出版執筆依頼】メール | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【HIS】旅行プログラム【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【出版社Galaxy Books企画出版執筆依頼】

これは送られてきている人結構いるのかな?

数年前知り合いの人がブログを書いていたら

メールが届いたと言っていた。その時と同じ名前。

内容はさておき、ネットで調べてみたところ


自己出版費用 50〜60万かかる

そうだ。

こんなメールが届いたら、

自分のブログを認めてもらえた!って有頂天になってしまいそうだな。。

私はならなかったけど。

そもそも、身内に知られたくない内容を書いてるのに、本にしてどうする笑い泣き

話せるものなら、とっくに話してるわ。

強要ではないにしろ、詐欺まがいのような気がした

執筆依頼と書かれていたら、脳は勝手に、

私の書いた記事が認めて貰えた❗️✨✨と発覚する

それを巧みに利用した

単なる営業

きっと送られてきてる人は少なくないんだろうな。。

世の中騙されないように生きるのがこんなにも

難しい世の中になってきたんだな。。。


お金はそこそこあれば、生活できればそれでいいから

平穏無事に生きていたい。