霊視は本当なのかもしれない | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【HIS】旅行プログラム



占いに完全に依存してた


自分の心を保つために


ライン占い、ココナラ占い、スピカ、ウラナ、

色々、いろーーんなサイトで占ってもらって


最後まで頼れたのはライン占いの花梨先生と、卯月先生、Niko先生、歩歩先生、だったおねがい


もう少し安ければなぁ。。。と思うのは否めないけど


相談した時からずっと一緒に頑張ろうと言って

話を聞いてくれたから救われた


正直、占いだからお金儲けのために、まだ彼は私を好きでいてると言ってるのかな?と思った時もあった


霊視、私にはできないから言われるままに

信じるしかなかったし




不安だから周りの人に話を聞いてもらいたいけど、急に連絡を経った人の事を良くいう友達なんていなかった


そりゃ、そうだよね


自分の友達が、付き合ってた彼氏と急に連絡取れなくなったって言ったら、そんな人やめとき!って言いたくなる


実際、私の周りでも彼氏に苦労させられた子

いたもん


だから、周りの人には話しにくかった

話したら、また聞かれるし


あれから連絡あったの?って


その度に


まだ無い。


って答える虚しさ。


なんか再認識する度に彼に自分のことはどうでもいいって言われたような錯覚を覚える


それでも嫌いになんてなれへんから

自分の心が選んだ事を信じようと思って

もう、好きでいたらいいやん。


私の人生やし、好きにしたらいいねん。

って結論に達してた


私が自分自身で生み出す不安と悩みに苦しんで

相談したら、花梨先生は、良い未来があるから大丈夫です。あんまり考えすぎないようにして、ゆっくり過ごして下さいね。彼はちゃんと迎えに来てくれますよ。


って常に励ましてくれた


目に見えないもの、私は感覚で生きてるから

目に見えないものを感じ取って生きてるから

霊視ができる人はいると思ってる


できるって嘘をついてる人もいると思う


力の強い、弱いもあるから

霊視ができる=ちゃんと見れるかはまた別の話


先入観で話をする人もいたから

自分で合う人を探す意識は大事


占いの時間を稼ぐためになかなか答えを言おうとしない占い師さんがいるのも本当


だから、霊視ができるという花梨先生に相談できたのは良かった✨✨


なんとなく朧げな事が見える占い師さんは何人もいたけど、的を得た事を言える占い師さんというと限られてくる



まぁ、最終的には自分自身と向き合って

自分の心が求めてる事をするのが一番良いとは思う




花梨先生は、最終的には彼と私が寄り添ってる姿が強く見えます。


といいきらはった。


本当に見えてますよ!!って。


なんで彼は私に連絡してこないのか、

その答えが何ヶ月も、


仕事のことばかり考えてますね。連絡するということは考えの中にあるんですけど、自分が仕事を頑張ることがあなたを幸せにする事に繋がってると思ってます。


という返答だったから

どんだけ仕事人間やねん。。、、って思ったりもしたけど


仕事で認められる事が、自分の肯定感とか

存在価値に繋がること、


それが脅かされると、心身の不安定に繋がること、私が身をもって経験したから



仕事が生き甲斐、仕事にやり甲斐を感じてる人にとって、仕事を取り上げられることがどれだけ苦痛を伴うか、どれだけ辛い事なのか知ってるから


自分のことでいっぱいいっぱいだったという彼のことを責める気持ちは微塵もわかなかった






信じ続けてて良かった