皆様、御機嫌ようチュー

 

今日は学校側弁護士が離脱してダウン

 

弁護士と打ち合わせしてきました音譜

 

結論から言えば、

労働審判に移行するより遥かにいい解決金なので

まずはこちらで話を進めてまたゴネてきたら

労働審判に移行するのでも遅くない話になりましたニコ

 

以下、私凝視:てか相手方代理人て辞任されたんですかね?www

 

担当弁護士、以下グラサン:こちらが相手方代理人からのFAXですが

恐らく辞任されたんだと思います。

こちらとしては早く示談を結びたいが故の脅しだと思ったのですが

本当に退任されたので恐らく辞任かと・・・

 

凝視:(心の声:辞任通知書やんけwww)

労基とのやりとりも相手方弁護士介入してなさそうでしたもんね・・・

学校側も変なタイミングで教科書って騒ぎ始めたから、

てっきり解決金払いたくない故のゴネ得かと思いましたムキー

あのタイミングでごねたら、相手方弁護士だって

「示談が成立しないから辞めろ」っていいますよねえ・・・

 

以下の記事参照ダウン

 

グラサン:ああ、その分解決金を安くしろとか言ってきそうでしたもんねえ。

でも教科書の件はあっさり諦めたから、こちらの主張の

「教科書が貸与品だなんて初めて知った、また貸与契約書も交わしていない」

攻撃が効いたんでしょうね。

 

凝視:これまで相手方の主張に対して客観的資料も何一つないですし、

相手方弁護士との間に信頼関係が保てなかったんでしょうね爆笑

 

そんなわけで今月中に学校側と決着つけばいいなと思ってるんですが

先日の老害の話も相談してみましたダウン

 

グラサン:これは典型的な脅迫ですね・・・被害届出して正解ですよびっくりマーク

刑事事件も専門として扱っているので何かあったらいつでも相談してください真顔

しかし・・・若い男性がやるならわかりますが老人がこんなことするんですねえ・・・

 

凝視:DQNではなく老害に家まで後をつけられて脅迫されましたゲロー

基地外には年齢関係ないってことですよね笑い泣き

示談時とか何かあった時また相談させてください笑い泣き

 

と弁護士も力になってくれるようで良かった爆笑

 

連休明けに我が家が犯行現場なのでまた実況見分です真顔

複数パトカーが来るとのことで暑いし

警察官の分のお茶も連休中に用意しておきます魂が抜ける

そしてほぼ1日かかるらしい昇天

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート