皆様、御機嫌ようチュー

 

姉さん、事件です(ホテル風に)

 

表題は学校ではなく別事件で脅迫被害にあいました笑い泣き

 

ブログではテーマを分けて備忘録として記録を付けていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますニコ

 

まず最初に言っておきますが

 

被疑者の写真や動画はこのブログを含め

Twitterでも掲載は致しませんびっくりマーク

 

犯行現場が自宅と言うことと近隣住民、

被疑者や被疑者家族のプライバシーを配慮しております。

 

このブログに書くことは先述しましたが備忘録であり拡散や晒し目的ではありません。

その辺をご理解いただいたうえで読み進めてくださるとありがたいですキョロキョロ

 

では内容に入っていきましょう音譜

 

先日帰宅途中狭い道路で前から被疑者の車が接近し、譲ってくれる気配がなかった。

こちらが譲ろうと後方確認したところ、後方に車あり。

同時に左方からも合流する車が出てきて私の車は四面楚歌状態になってしまったゲロー

 

しょうがないので行政で出してもらった「障碍者ヘルプカード」(手帳保持者、障害年金受給者です)をルームミラーに吊り下げ前方の被疑者の車にアピールし少し前進したら下がってくれたので其の隙に通り抜け成功したが

 

被疑者の車、窓全開で文句言ってきたがこちらは窓も開けずスルーさせていただいた。

こういった相手にはまともにやりあうだけ時間の無駄なので相手にしないに限る真顔

 

そして無事に帰宅出来て自宅について家に入ろうとしたとき

 

なんと自宅前の道路にさ・・・

 

さっきの被疑者の車があった

 

わざわざUターンして引き返してきたらしい。

しかも逃げられないように車でふさいでいやがる。

そして窓を開けた状態で

 

老害、以下ネガティブ「てめえ、さっきはなにしくさってくれたんだ!!ぶっ殺すぞ!!家もわかったから火をつけてやるからな!!」

 

と叫んでいる。

 

以下、私凝視:普通にそれは脅迫ですよ。しかもさっきの一連の事件全てドラレコで録画してますよ。わざわざ引き返して後をつけてくる行為もストーキング行為に該当し、我が家の出口をあんたの車でふさぐのも不法侵入だと思うので110番します。

 

といって110通報したんだけどさ

 

110番つながらねえええええええびっくりマーク

 

1分くらい鳴らして2回もかけてもつながらねえええええええびっくりマーク

なにやってんだよおおおおおおおお

このままでは殺されるじゃねーかびっくりマーク

 

しかたないので最寄りの警察署に脅迫を受けているからパトカー要請を頼み、

その間証拠確保するため写真で相手のナンバー、車種、顔を撮った。

 

被疑者は70代男性、眼鏡、白髪、同乗者(女性)あり

 

ほう、この同乗者は隣で脅迫行為をしているのを止めないのか、

こいつも同罪だなと冷静に分析する凝視

 

 

特にこの事件が有名だと思いますダウン

 

 

そして動画を撮ろうとしたとき

 

ネガティブ:警察呼ぶなら呼べや!!

俺ん家、この近くだからな!!今すぐこいや!!

 

凝視:いや、住所どこだよwwwお前が残ればいいだろうがwww

 

って言ってるうちに逃走したwww

 

そしてサツ登場、一連の話をし

 

凝視:わざわざUターンし自宅まで追いかけて脅迫する行為自体、

確信犯だと思うので被害届提出させてくださいムキー

しかも相手は逃げられないように道をふさいで車に乗っていて、

こっちは車から降りて歩行者ですよムキーッ

近所にこんな基地外がいるのも嫌ですし、こっちは自宅や車、顔を知られてるんですよ?

命が何個あっても足りませんびっくりマーク

 

サツ、以下くまクッキー:貴方、今、妊娠中なんですよね・・・

今回の件は悪質なので被害届受理します。

身重で今から警察署まで来てもらうのは大変だと思うので

この場で実況見分と証拠提出、被害届書いちゃいましょうびっくりマーク

 

って事で

 

まさかの自宅で被害届提出、実況見分、証拠提出になったwww

 

ちなみに脅迫って結構罪重いのでリンク貼っておくので

時間がある方は一読してみてくださいダウン

 

 

言葉だけじゃなくても今回みたいに行動から

脅迫と読み取れるケースもあるので注意が必要ですびっくりマーク

 

不当解雇だけでなく刑事事件にまで巻き込まれるとは・・・ゲロー

 

明日、担当弁護士と打ち合わせなので脅迫の件も相談してきます笑い泣き

そして連休明けにまた自宅で実況見分です笑い泣き

 

こんな老害は普段から自分の気に食わないことがあったり、

女子供など立場が弱い人間に対してしか強気に出れないと思うので

きっちりお灸をすえてやろうと思いますムキー

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート