■ひみこローズ

____________

ガーベラ日本×アメリカのハーフ

ガーベライラストレーター/占い師

ガーベラ4歳女の子ママ

ガーベラ東京在住

ガーベラ自作タロットCreemaで発売中

ガーベラ見た目外人ですが英語より日本語が得意

____________

ひみこローズ

イラストレーターとしてタロットカードの

絵を描いていたところ、

本名が「ひみこ」なら占い師としても

デビューしてみては?とお声かけいただき、

占い師デビュー☆彡

おとめ座くわしい自己紹介記事はコチラ★

____________

The Mirror ザ・ミラー

〜現実はあなたの心の鏡〜

 

自分に優しくすれば

世界があなたに優しくなる事を

 

引き寄せザ・ミラーの法則として

解説しています

____________

 

 

こんにちは

ひみこローズです。




手術から4日が経ちました。

ちょっとまだ傷口が痛くて

痛み止めのお世話になりながら

過ごしてます。




でも見た目は、

どこが悪かったのかわからないくらい

回復しています😊スッキリしました。




詳しくはこちらの記事で↓

舌に出来物があり手術を決意


手術入院体験記

この二つの記事とも

アメトピに取り上げて貰えました😆嬉しい

載せてくれた方♡見に来て下さった方

本当にありがとうごさまいました。




さて、手術が終わったら

娘ちゃんもそろそろ保育園に

復帰してもらおう!と思っていたのですが…




また保育園で陽性者が出たとの事😭

コロナ多発地域である保育園に

娘をいかせる事について

ずっと頭の中ぐるぐるしてますチーン

ひとまず休ませてます。




しかし、娘がいると仕事が出来ない。

ブログ書くのも一苦労ニヒヒ

時間確保が難しく、

なかなか新しい記事が書けないので

今日の占い記事を

復活させてみる事にしました🔮ニコニコ




イラストのメイキング画像と共に

占いメッセージ載せます♡



今日の占い🔮

Yinyang 陰陽




陰と陽はふたつでひとつ、

両方あって完璧なのです。

 



空の天気が変わるように、

心の天気も、

晴れの日もあれば、

曇りの日もある、

雨の日や、

嵐の日もやってきます。

 

 





でも、嵐がずっと続く事はありません。

過ぎ去るのを待てば、

雨で洗われて街が綺麗になるように、

心もスッキリする日がやってきます。

 



晴れの日ばかりが続いたら、

大地が干からびてしまうように、

雨の日もないとダメなのですね。

 



 

陰の状態だからこそ、

感じられる事があり、

陽の状態だからこそ、

感じられる事がある。




陰も陽もどんな自分にもOKをだして

抱きしめて行きましょうね。





 

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

 

【お知らせ】

2022年4月1日に

DMM.comさんから

ひみこローズのオンラインサロンがOPEN

する事が決まりました!

 

第一期生募集開始2022年3月15日〜3月31日

 

このオンラインサロンでは

自分と向き合う「心のワーク」を

私を含めるサロンのみんなでしながら

潜在意識にアクセスしていきます。

 

そして願いの叶う心のフィールドに

移動していくような♡

様々な心のワークを用意させていただきました。

 

詳しくはこちらの記事で

ひみこローズオンラインサロンについて

 

■お知らせ

 

■おススメ記事

 

■リンク

かさ著書【ザ・ミラータロット】

イラストと文章を書きました

Amazonでの購入はコチラ

 

かさひみこローズのタロット占いサイト(無料占いもありますキラキラ

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/stw/himiko/

 

かさTwitter
https://twitter.com/himikorose
 

かさInstagram
https://www.instagram.com/himikorose

 

#oracletarot #oracledaily #oracleillustration #oracleartist #oraclemessage #tarotillustration #tarotartist #tarotcardartist #tarotcarddrawing #オラクルタロットカード #オラクル好きな人と繋がりたい #オラクルカード好き #オラクルカードメッセージ #オラクルカードリーディング #タロット勉強中の人と繋がりたい #タロット占い師 #タロットカードの絵が好き #タロットカードコレクション #タロットカード占い #タロット好きな人と繋がりたい